我が家のサフィニア達♪
定点撮影日です🩷
今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕
今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪
前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨
咲き始めたお花もチラホラ🌸
来週には全部のお花が咲き始めるかな?
インスタの方では、それぞれのお花の成長の様子もPOSTしてます🩷
我が家のサフィニア達♪
定点撮影日です🩷
今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕
今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪
前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨
咲き始めたお花もチラホラ🌸
来週には全部のお花が咲き始めるかな?
インスタの方では、それぞれのお花の成長の様子もPOSTしてます🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱり切り戻すとモリモリになりますね😊
2回目?の満開が楽しみ🎶