マイガーデン

我が家のサフィニア達定点撮影日♪

我が家のサフィニア達♪

定点撮影日です🩷

今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕

今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪

前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨

咲き始めたお花もチラホラ🌸

来週には全部のお花が咲き始めるかな?

インスタの方では、それぞれのお花の成長の様子もPOSTしてます🩷

いいね
サフィニアアート
コメントする
1 件の返信 (新着順)
Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/14 14:21

やっぱり切り戻すとモリモリになりますね😊
2回目?の満開が楽しみ🎶


そうですね✨
切り戻す事に、枝数が増えてます♪
あずきフラッペと、いちごシェイクは、前回満開を逃したので2回目で、他は3回目にチャレンジです🩷