今年一番お気に入りのコーラルチーク。
とても元気が良く結構な暴れっぷりなので、切り戻し後は何に植えようかしばらく悩んでいました😆
昨日行ったイベントで、なんか合うかな?
と、思えたバラ鉢に出会えたので
仕込んでいたカルス土で8号に鉢増し🎶
次はさらにモリモリに咲いてくれたら
と思っています😊



今年一番お気に入りのコーラルチーク。
とても元気が良く結構な暴れっぷりなので、切り戻し後は何に植えようかしばらく悩んでいました😆
昨日行ったイベントで、なんか合うかな?
と、思えたバラ鉢に出会えたので
仕込んでいたカルス土で8号に鉢増し🎶
次はさらにモリモリに咲いてくれたら
と思っています😊


