マイガーデン

hydrangea0076
2026/06/14 10:40

沢山のお花

昨年の株

沢山咲いてきた☺️

いいね
フォーカルポイント
コメントする
1 件の返信 (新着順)
ゆずた
関東
2026/06/19 07:53

冬越しは室内でなのでしょうか?


hydrangea0076
2026/06/20 17:19

今の場所で、放置してました。
雪も積もったりしてました。

ゆずた
関東
2026/06/20 19:12

それで越せるんですね。
なんか気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。