ミュートした投稿です。
さくらこ🌸
サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
さくらこ🌸 サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
さくらこ🌸最後の勇姿✨✨✨
スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良
さくらこ🌸最後の勇姿✨✨✨ スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良
さくらこ
咲き出したさくらこ、真ん中が割れてきた😅まん丸グリーンのさくらこ、こちらの方が整った型。咲き出すと、パッカーンとなるの何故かな?
さくらこ 咲き出したさくらこ、真ん中が割れてきた😅まん丸グリーンのさくらこ、こちらの方が整った型。咲き出すと、パッカーンとなるの何故かな?
我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
さくらこ満開🌸
4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
さくらこ満開🌸 4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
我が家のサフィニア達定点撮影日♪
我が家のサフィニア達♪定点撮影日です🩷今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨咲き始めたお花もチラホラ🌸来週には全部のお花が咲き始めるかな?インスタの
我が家のサフィニア達定点撮影日♪ 我が家のサフィニア達♪定点撮影日です🩷今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨咲き始めたお花もチラホラ🌸来週には全部のお花が咲き始めるかな?インスタの
暴れん坊のサフィニアたち😅
なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
暴れん坊のサフィニアたち😅 なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
我が家のサフィニア達定点撮影日です♪1週間で、こんなに咲いてくれました🩷これから梅雨入りなので、しばらく雨続きの予報が出ているのでこれから切り戻しします✂️次の満開は3週間後かなぁ🤫
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達定点撮影日です♪1週間で、こんなに咲いてくれました🩷これから梅雨入りなので、しばらく雨続きの予報が出ているのでこれから切り戻しします✂️次の満開は3週間後かなぁ🤫
すごいよ!さくらこ🌸
このさくらこは昨年モニターで育てさせてもらってた2年目の株です🪴ここまできてももう少し真ん中のお花を待ったけど無理そうなのでやっと5月10日にあまりに真ん中なくてパッカンだったのでもうダメかな?と諦め半分で切り戻しました✂️小さな新芽が見えてたから結構いっちゃいました✂️その時はショックで写真撮れず
すごいよ!さくらこ🌸 このさくらこは昨年モニターで育てさせてもらってた2年目の株です🪴ここまできてももう少し真ん中のお花を待ったけど無理そうなのでやっと5月10日にあまりに真ん中なくてパッカンだったのでもうダメかな?と諦め半分で切り戻しました✂️小さな新芽が見えてたから結構いっちゃいました✂️その時はショックで写真撮れず