マイガーデン

元気印🌼

マックスマム・イエロー、絶好調です。分枝もいい感じで、隣の朝焼けと比べても葉っぱ数とか枝感とか、密な感じもします。

いいよ、いいよー‼️もう暴れちゃってぇ💕

去年の夕焼けは、初めてのお迎えで上手く管理してあげられず、最後までスカスカ感が消えないお姿だったので、なんだか今イエロー見てると嬉しくって😆✨✨


緑の元気な🌱葉っぱの上で、ポンポン咲いたかわいいイエロー💛。

まだまだ満開じゃないけど、ニヤニヤが止まらない私(๑˃̵ᴗ˂̵) 💕

いいね
マックスマム
コメントする