マックスマム・イエロー、絶好調です。分枝もいい感じで、隣の朝焼けと比べても葉っぱ数とか枝感とか、密な感じもします。
いいよ、いいよー‼️もう暴れちゃってぇ💕
去年の夕焼けは、初めてのお迎えで上手く管理してあげられず、最後までスカスカ感が消えないお姿だったので、なんだか今イエロー見てると嬉しくって😆✨✨
緑の元気な🌱葉っぱの上で、ポンポン咲いたかわいいイエロー💛。
まだまだ満開じゃないけど、ニヤニヤが止まらない私(๑˃̵ᴗ˂̵) 💕
マックスマム・イエロー、絶好調です。分枝もいい感じで、隣の朝焼けと比べても葉っぱ数とか枝感とか、密な感じもします。
いいよ、いいよー‼️もう暴れちゃってぇ💕
去年の夕焼けは、初めてのお迎えで上手く管理してあげられず、最後までスカスカ感が消えないお姿だったので、なんだか今イエロー見てると嬉しくって😆✨✨
緑の元気な🌱葉っぱの上で、ポンポン咲いたかわいいイエロー💛。
まだまだ満開じゃないけど、ニヤニヤが止まらない私(๑˃̵ᴗ˂̵) 💕