マイガーデン

もか
2026/06/13 18:27

小梅ちゃん💕

大好きなサフィニアアート小梅ちゃん💕

今季2回目のお花が咲いています✨

かわいくてかわいくてにやけてしまいますね🤭✨


手に入りやすいこと、育てやすいこともありがたいポイントです🙏💕



いいね
サフィニアアート
コメントする
1 件の返信 (新着順)
hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/13 20:05

これはこれは🤩
すごいまん丸で可愛すぎます😍💕
お花が全部揃っていてAIかと思うくらいきれいです👏
上手に咲かせてますね👍


もか
2026/06/13 20:47

hana greenさん⸜❤︎⸝ 
こんばんは𖤐˒˒ 
AIはうまく使えないアラフィフ主婦なので🤣
小梅ちゃんだからこその丸い咲き姿かなと思います💕
見てくださってありがとうございます🙏