ミュートした投稿です。
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達の定点撮影日です♪今週は、土砂降りの日が2日ほどありました😅我が家のサフィニア達は、雨ざらしで育ててるので、ちょっと心配でしたが雨のおかげで、スリップス被害が無くなり、葉も綺麗に✨久しぶりの雨が降らない日でしたが、お花の傷みもほとんど無く、開花が進んで来ました🩷サフィニアプレミア
アートコンプの今日の様子🌸
明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
アートコンプの今日の様子🌸 明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
我が家のサフィニア達定点撮影日♪
我が家のサフィニア達♪定点撮影日です🩷今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨咲き始めたお花もチラホラ🌸来週には全部のお花が咲き始めるかな?インスタの
我が家のサフィニア達定点撮影日♪ 我が家のサフィニア達♪定点撮影日です🩷今年は、1週間に1度、定点撮影をしてます☺️💕今回は、2回目の切り戻しから1週間後の様子です♪前回よりも下葉のピンチを念入りにしたので、下はスカスカだったけど、1週間でここまで回復してます✨咲き始めたお花もチラホラ🌸来週には全部のお花が咲き始めるかな?インスタの
暴れん坊のサフィニアたち😅
なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
暴れん坊のサフィニアたち😅 なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
我が家のサフィニア達定点撮影日です♪1週間で、こんなに咲いてくれました🩷これから梅雨入りなので、しばらく雨続きの予報が出ているのでこれから切り戻しします✂️次の満開は3週間後かなぁ🤫
我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達定点撮影日です♪1週間で、こんなに咲いてくれました🩷これから梅雨入りなので、しばらく雨続きの予報が出ているのでこれから切り戻しします✂️次の満開は3週間後かなぁ🤫
サフィニアアートるりいろ風ぐるま
サフィニアアートるりいろ風ぐるま予想よりも早く、満開を迎えそうです♪梅雨入り前に切り戻し予定なので、出来れば今日中に満開になってくれると嬉しい🩷あと2個花が咲けば満開なんだけど🤫
サフィニアアートるりいろ風ぐるま サフィニアアートるりいろ風ぐるま予想よりも早く、満開を迎えそうです♪梅雨入り前に切り戻し予定なので、出来れば今日中に満開になってくれると嬉しい🩷あと2個花が咲けば満開なんだけど🤫
サフィニアアートとらネコ
サフィニアアートとらネコ😺2回目の満開です🩷切り戻しから2週間で満開です♪やっぱりとらネコは、開花スピードが早いです✨関東は6/8から梅雨入り予報が出ているので、今日か明日に切り戻します✂️
サフィニアアートとらネコ サフィニアアートとらネコ😺2回目の満開です🩷切り戻しから2週間で満開です♪やっぱりとらネコは、開花スピードが早いです✨関東は6/8から梅雨入り予報が出ているので、今日か明日に切り戻します✂️
台風の後のサフィニアアート達
対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
台風の後のサフィニアアート達 対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
小梅ちゃん
サフィニアアート小梅ちゃんもうちょっとで満開だったけど、雨に濡れなきゃイケるかな🤫この後雨続きなので、また切り戻しかなぁ
小梅ちゃん サフィニアアート小梅ちゃんもうちょっとで満開だったけど、雨に濡れなきゃイケるかな🤫この後雨続きなので、また切り戻しかなぁ