ミュートした投稿です。
🌸フォーカルポイントお迎えしました🌸
たのしモニター外れたけど皆さんの投稿を見ていたらやっぱり欲しくなっちゃったので自分で買いました😂昨年はピンクを育てたので今年はローズ❤️1日中、日当たりガンガンの場所だと夏場は葉焼けしてしまうので梅雨明け後は半日陰がベストです🌸10号鉢昨年の様子最終的に幅120センチになりましたハンディと並ぶと大き
🌸フォーカルポイントお迎えしました🌸 たのしモニター外れたけど皆さんの投稿を見ていたらやっぱり欲しくなっちゃったので自分で買いました😂昨年はピンクを育てたので今年はローズ❤️1日中、日当たりガンガンの場所だと夏場は葉焼けしてしまうので梅雨明け後は半日陰がベストです🌸10号鉢昨年の様子最終的に幅120センチになりましたハンディと並ぶと大き
フォーカルポイント鉢増し🌵
こんにちは😊6号鉢で温めていたフォーカルポイント2色、鉢増しをしました‼️6号鉢パンパンになってました😁ピンクは花友フェスタで買った13号鉢に、ローズは10号鉢に植えました👍⬇️左、ピンク、右、ローズ⬇️⬇️ピンク色、13号鉢⬇️⬇️ローズ色、10号鉢⬇️
フォーカルポイント鉢増し🌵 こんにちは😊6号鉢で温めていたフォーカルポイント2色、鉢増しをしました‼️6号鉢パンパンになってました😁ピンクは花友フェスタで買った13号鉢に、ローズは10号鉢に植えました👍⬇️左、ピンク、右、ローズ⬇️⬇️ピンク色、13号鉢⬇️⬇️ローズ色、10号鉢⬇️
花ついた
フォーカルポイントピンクにお花が咲いてました。
花ついた フォーカルポイントピンクにお花が咲いてました。
たのしモニター
フォーカルポイント植え付け完了✅SUN SUNガーデン「たのしモニター」開始です見本鉢は あまり摘芯してない感じで花もまばらで 密度が足りない気がしました私自身も初フォーカルなので どんな風に育てれば良いか分かってませんが花は花!同じよねとりあえず摘芯して6号鉢にin様子を見ながら鉢増しをして行きた
たのしモニター フォーカルポイント植え付け完了✅SUN SUNガーデン「たのしモニター」開始です見本鉢は あまり摘芯してない感じで花もまばらで 密度が足りない気がしました私自身も初フォーカルなので どんな風に育てれば良いか分かってませんが花は花!同じよねとりあえず摘芯して6号鉢にin様子を見ながら鉢増しをして行きた
フォーカルポイント植え付け
たのしモニターのフォーカルポイント、植え付けしました。床が土散らばっててすいません🤣10号根張り鉢を使用しました🌱ちょっと届いてから日にちが経ってしまったので苗が少しグラつくのが気になるところ💦ですが大きく育ちますように〜!!
フォーカルポイント植え付け たのしモニターのフォーカルポイント、植え付けしました。床が土散らばっててすいません🤣10号根張り鉢を使用しました🌱ちょっと届いてから日にちが経ってしまったので苗が少しグラつくのが気になるところ💦ですが大きく育ちますように〜!!
沢山のお花
昨年の株沢山咲いてきた☺️
沢山のお花 昨年の株沢山咲いてきた☺️
「たのしモニター」当選しました本日、無事到着ベゴニアは育てた事なくて初挑戦💪お花屋さんに見本鉢があったの思い出して見て来ました。 で、でかい😅 笑写真撮ってくるつもりでしたが動揺して忘れて帰って来ました🤣私に育てられるのか疑問ですが せっかく頂いた機会なので楽しみたいと思ってます
たのしモニター 「たのしモニター」当選しました本日、無事到着ベゴニアは育てた事なくて初挑戦💪お花屋さんに見本鉢があったの思い出して見て来ました。 で、でかい😅 笑写真撮ってくるつもりでしたが動揺して忘れて帰って来ました🤣私に育てられるのか疑問ですが せっかく頂いた機会なので楽しみたいと思ってます
届きました。
無事楽しモニターの苗が届きました。曇り空で梅雨に入ってますが、成長を楽しみながら育ててみたいです。よろしくお願い致します。
届きました。 無事楽しモニターの苗が届きました。曇り空で梅雨に入ってますが、成長を楽しみながら育ててみたいです。よろしくお願い致します。
はたして超巨大になるのでしょうか!
昨年から育てているフォーカルポイントです。10号鉢で育てています花数が増えてきました♪綺麗な花色ですねもっと巨大になるのかな
はたして超巨大になるのでしょうか! 昨年から育てているフォーカルポイントです。10号鉢で育てています花数が増えてきました♪綺麗な花色ですねもっと巨大になるのかな
フォーカルポイント
大きくなった☺️CSM-400という40cmのスリット鉢です。昨年の6月初旬くらいの大きさかな☺️
フォーカルポイント 大きくなった☺️CSM-400という40cmのスリット鉢です。昨年の6月初旬くらいの大きさかな☺️