ミュートした投稿です。
😍キャンディスパークル😍
#先輩アンバサダー サンフラアンバサダー 第4期サンフラアンバサダー 第4期サントリーフラワーズ公式アンバサダーサントリーフラワーズ サントリーフラワーズのあるくらし
😍キャンディスパークル😍 #先輩アンバサダー サンフラアンバサダー 第4期サンフラアンバサダー 第4期サントリーフラワーズ公式アンバサダーサントリーフラワーズ サントリーフラワーズのあるくらし
Teamossレポート2026/5/4
サンフラ先輩アンバサダー限定お茶殻から生まれた新しい土「Teamossモニター企画」に応募し先日無事届きました「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」サントリーグループの清涼飲料工場から発生する緑茶粕を主原料とし、木くずなどの副資材を組み合わせた独自製法(特許出願済み)により、用
Teamossレポート2026/5/4 サンフラ先輩アンバサダー限定お茶殻から生まれた新しい土「Teamossモニター企画」に応募し先日無事届きました「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」サントリーグループの清涼飲料工場から発生する緑茶粕を主原料とし、木くずなどの副資材を組み合わせた独自製法(特許出願済み)により、用
春セネッティ🤍
セネッティホワイトレッドアイ🤍♥️ロイヤルブルーより少しだけ遅く咲き始めたホワイトレッドアイ✨秋冬苗は家の中で管理が必要不可欠だけど外に出しっぱなしでOKなのが春苗セネッティの良さですね🥰
春セネッティ🤍 セネッティホワイトレッドアイ🤍♥️ロイヤルブルーより少しだけ遅く咲き始めたホワイトレッドアイ✨秋冬苗は家の中で管理が必要不可欠だけど外に出しっぱなしでOKなのが春苗セネッティの良さですね🥰
土のモニター
#先輩アンバサダー
土のモニター #先輩アンバサダー
Teamoss始めます!
先日、サントリーフラワーズさまより届きました📦その名もTeamoss使用🍅ミニトマトの土🍅今回はお花に使用して、その育つ様子をご報告しますね🌼何を植えるか…まだ悩み中ですがとても軽い土の使用感など楽しみでーす・Teamosとは?!サントリーグループの清涼飲料工場から発生する緑茶粕を主原料とし、木くず
Teamoss始めます! 先日、サントリーフラワーズさまより届きました📦その名もTeamoss使用🍅ミニトマトの土🍅今回はお花に使用して、その育つ様子をご報告しますね🌼何を植えるか…まだ悩み中ですがとても軽い土の使用感など楽しみでーす・Teamosとは?!サントリーグループの清涼飲料工場から発生する緑茶粕を主原料とし、木くず
モニター培養土
先輩アンバサダー企画でTeamossモニターに参加させて頂くことになりました大きな箱で届いたのにすっごく軽いのにビックリパッケージはトマトですが、お花にも使えると教えて頂いたので、野菜オンチはお花でいきますさて、何のお花にしようか…ちょっと考えます
モニター培養土 先輩アンバサダー企画でTeamossモニターに参加させて頂くことになりました大きな箱で届いたのにすっごく軽いのにビックリパッケージはトマトですが、お花にも使えると教えて頂いたので、野菜オンチはお花でいきますさて、何のお花にしようか…ちょっと考えます
モニターの培養土届きました
今日とても懐かしい所から段ボール届きました。送り主は…サントリーフラワーズ様…過去のアンバサダー経験者の中でこのTeamossモニター企画が有り応募しました。今ブームですね、土🌱私はスリットの兼弥産業のアンバサダーでもあります。こちらも土を販売始めました。PWも再生材のブーストを秋から。そしてサント
モニターの培養土届きました 今日とても懐かしい所から段ボール届きました。送り主は…サントリーフラワーズ様…過去のアンバサダー経験者の中でこのTeamossモニター企画が有り応募しました。今ブームですね、土🌱私はスリットの兼弥産業のアンバサダーでもあります。こちらも土を販売始めました。PWも再生材のブーストを秋から。そしてサント
ボンちゃん💛🤍
可愛すぎる新作クリームホワイト満開になりました💕
ボンちゃん💛🤍 可愛すぎる新作クリームホワイト満開になりました💕
フィオリーナ達
フィオリーナ達最後の勇姿かな🥰名残惜しいけど今週中に終わりにします🩷✨また10月に会おうね✨
フィオリーナ達 フィオリーナ達最後の勇姿かな🥰名残惜しいけど今週中に終わりにします🩷✨また10月に会おうね✨
ボンザマーガレットイチゴショート
今年のボンちゃんはどうしたんだろう🤫って悩むくらい秋に植えたわりに、蕾もお花も見せてくれなかったイチゴショート🌸エックスエナジー粒状をパラパラ撒いたら沢山の蕾が上がって来ました🩷やっぱり相性が良いんですかね🤭4月中に、満開になるかなぁ🤫
ボンザマーガレットイチゴショート 今年のボンちゃんはどうしたんだろう🤫って悩むくらい秋に植えたわりに、蕾もお花も見せてくれなかったイチゴショート🌸エックスエナジー粒状をパラパラ撒いたら沢山の蕾が上がって来ました🩷やっぱり相性が良いんですかね🤭4月中に、満開になるかなぁ🤫