ミュートした投稿です。
ひつじ🐑&あずき🫘もこもこペア🌼
サフィニアプチひつじもこもこ🐑あずきもこもこ🫘並ぶと更に可愛さアップ😍サフィニアプチシリーズは、花色がもっと増えたら嬉しいな〜💕名前も可愛い名前になりそうですね❣️
ひつじ🐑&あずき🫘もこもこペア🌼 サフィニアプチひつじもこもこ🐑あずきもこもこ🫘並ぶと更に可愛さアップ😍サフィニアプチシリーズは、花色がもっと増えたら嬉しいな〜💕名前も可愛い名前になりそうですね❣️
可愛すぎる🩷あずきもこもこ🫘
サフィニアプチあずきもこもこ🫘可愛くなりました🩷ひつじもこもこ🐑の横に置くとさらに可愛いんです🩷🤍花殻つみを無心にプチプチするのもストレス解消になっています🤭
可愛すぎる🩷あずきもこもこ🫘 サフィニアプチあずきもこもこ🫘可愛くなりました🩷ひつじもこもこ🐑の横に置くとさらに可愛いんです🩷🤍花殻つみを無心にプチプチするのもストレス解消になっています🤭
早朝の、ひつじもこもこ🐑
サフィニアプチ ひつじもこもこ🐑明日から本格的な梅雨シーズン到来☔️その前にあずきもこもこ🫘と、ひつじもこもこ🐑同時に満開近くまで咲いてくれたね❣️ありがとう🥹
早朝の、ひつじもこもこ🐑 サフィニアプチ ひつじもこもこ🐑明日から本格的な梅雨シーズン到来☔️その前にあずきもこもこ🫘と、ひつじもこもこ🐑同時に満開近くまで咲いてくれたね❣️ありがとう🥹
キャンディスパークル🤍パールホワイト
続いてこちらはパールホワイト🤍お花も少し咲いて、可愛いったらありゃしない😍入荷したばかりの苗を選べるって幸せですね!!
キャンディスパークル🤍パールホワイト 続いてこちらはパールホワイト🤍お花も少し咲いて、可愛いったらありゃしない😍入荷したばかりの苗を選べるって幸せですね!!
キャンディスパークル✨見つけた!
入荷したばかりのキャンディスパークル✨ラベルもお花もとてもステキです!!
キャンディスパークル✨見つけた! 入荷したばかりのキャンディスパークル✨ラベルもお花もとてもステキです!!
春セネッティ🤍
セネッティホワイトレッドアイ🤍♥️ロイヤルブルーより少しだけ遅く咲き始めたホワイトレッドアイ✨秋冬苗は家の中で管理が必要不可欠だけど外に出しっぱなしでOKなのが春苗セネッティの良さですね🥰
春セネッティ🤍 セネッティホワイトレッドアイ🤍♥️ロイヤルブルーより少しだけ遅く咲き始めたホワイトレッドアイ✨秋冬苗は家の中で管理が必要不可欠だけど外に出しっぱなしでOKなのが春苗セネッティの良さですね🥰
春苗セネッティ💙双子ちゃん沢山👬
春苗セネッティロイヤルブルー💙やっもここまで咲いてくれました✨よーくみると、双子のお花がここに写っているだけで6個くらいあるんです👬不思議〜😍
春苗セネッティ💙双子ちゃん沢山👬 春苗セネッティロイヤルブルー💙やっもここまで咲いてくれました✨よーくみると、双子のお花がここに写っているだけで6個くらいあるんです👬不思議〜😍
Teamoss始めます!
先日、サントリーフラワーズさまより届きました📦その名もTeamoss使用🍅ミニトマトの土🍅今回はお花に使用して、その育つ様子をご報告しますね🌼何を植えるか…まだ悩み中ですがとても軽い土の使用感など楽しみでーす・Teamosとは?!サントリーグループの清涼飲料工場から発生する緑茶粕を主原料とし、木くず
Teamoss始めます! 先日、サントリーフラワーズさまより届きました📦その名もTeamoss使用🍅ミニトマトの土🍅今回はお花に使用して、その育つ様子をご報告しますね🌼何を植えるか…まだ悩み中ですがとても軽い土の使用感など楽しみでーす・Teamosとは?!サントリーグループの清涼飲料工場から発生する緑茶粕を主原料とし、木くず
たのしモニター🌸爛漫モニター頑張ります✊
この度、たのしモニター爛漫なでしこのモニターに当選しました🌸 爛漫なでしこのももいろが2苗🌱ありがとうございます😊 箱の中で倒れていて、折れていますが気にしない気にしない!だってこの子は強いんですもの〜👌 今、あかいろ&ももいろを育てているので、2年目のお花と比
たのしモニター🌸爛漫モニター頑張ります✊ この度、たのしモニター爛漫なでしこのモニターに当選しました🌸 爛漫なでしこのももいろが2苗🌱ありがとうございます😊 箱の中で倒れていて、折れていますが気にしない気にしない!だってこの子は強いんですもの〜👌 今、あかいろ&ももいろを育てているので、2年目のお花と比
お部屋で楽しむ🌸爛漫なでしこ
爛漫なでしこの販売が始まりました🙌サンフラさんの昨日のInstagramにて爛漫なでしこをどう楽しみますか?と質問がありましたね☺️ 私は、植木鉢・花壇・切花で楽しみます🌸爛漫なでしこは、花茎が長いので切花として楽しむと綺麗なんですよ〜🥰
お部屋で楽しむ🌸爛漫なでしこ 爛漫なでしこの販売が始まりました🙌サンフラさんの昨日のInstagramにて爛漫なでしこをどう楽しみますか?と質問がありましたね☺️ 私は、植木鉢・花壇・切花で楽しみます🌸爛漫なでしこは、花茎が長いので切花として楽しむと綺麗なんですよ〜🥰