マイガーデン

MRK バッジ画像
東海
2026/06/24 20:49

さくらこ🌸

サフィニアアートさくらこ🌸

可愛いですよね💕

前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで

切り戻し✂️

今回ももう少し待っていたかったけど

明日は大雨なので切り戻しました!

1ヶ月後は暑そうだな〜☀️

またたくさん咲いてくれるといいです😍

いいね
サフィニアアート
コメントする