ミュートした投稿です。
第5期サンフラアンバサダー記録📝
第5期サンフラアンバサダーで育てているリトルチュチュレモンミスト 🍋植え付けた時にストレスをかけてしまったのか、なかなか成長せずに心配してました💦ようやく黄色のお花がふわふわ咲いてきました🥹✨️このリトルチュチュというお花、サンフラアンバサダーをさせていただいて初めて知ることができました🥰咲き終わっ
第5期サンフラアンバサダー記録📝 第5期サンフラアンバサダーで育てているリトルチュチュレモンミスト 🍋植え付けた時にストレスをかけてしまったのか、なかなか成長せずに心配してました💦ようやく黄色のお花がふわふわ咲いてきました🥹✨️このリトルチュチュというお花、サンフラアンバサダーをさせていただいて初めて知ることができました🥰咲き終わっ
3年目のリトルチュチュ💛
黄色い小花が可愛らしいリトルチュチュ 3年目を迎えました毎年 夏の暑い時に黄色い可愛らしい小花をいっぱい咲かせて満開になります今 つぼみがいっぱい💛楽しみです😊 小さな 小さな つぼみがいっぱい💛
3年目のリトルチュチュ💛 黄色い小花が可愛らしいリトルチュチュ 3年目を迎えました毎年 夏の暑い時に黄色い可愛らしい小花をいっぱい咲かせて満開になります今 つぼみがいっぱい💛楽しみです😊 小さな 小さな つぼみがいっぱい💛
2年目のリトルチュチュ💛
2年目のリトルチュチュ可愛い〜〜💛小さなお花、細い茎なのに強いですね💪ワサワサ触ると爽やかな香りがフワッとします💛
2年目のリトルチュチュ💛 2年目のリトルチュチュ可愛い〜〜💛小さなお花、細い茎なのに強いですね💪ワサワサ触ると爽やかな香りがフワッとします💛
🧺キャンディスパークルとリトルチュチュ
どちらのお花も すくすく生長中です。
🧺キャンディスパークルとリトルチュチュ どちらのお花も すくすく生長中です。
リトルチュチュ
花がらが増えたので5月中旬に軽く切り戻しました✂️まとまり良く咲いていますが、梅雨入りしたので株元が蒸れないようにもう少し切り戻した方がいいのか考え中です🤔
リトルチュチュ 花がらが増えたので5月中旬に軽く切り戻しました✂️まとまり良く咲いていますが、梅雨入りしたので株元が蒸れないようにもう少し切り戻した方がいいのか考え中です🤔
こんにちは♪リトルチュチュの様子です。何度もカットしています(^_^;)いい感じにはならなくて。前に育てた時は、すぐに枯らしてしまいました。今回は雨ざらしでも頑張ってくれています。4月18日撮影6月8日撮影少し形を整えたほうがよさそうですね。
リトルチュチュ こんにちは♪リトルチュチュの様子です。何度もカットしています(^_^;)いい感じにはならなくて。前に育てた時は、すぐに枯らしてしまいました。今回は雨ざらしでも頑張ってくれています。4月18日撮影6月8日撮影少し形を整えたほうがよさそうですね。
かわいい小花💛ポチポチ咲いてきました🥰
リトルチュチュ かわいい小花💛ポチポチ咲いてきました🥰
ほわほわのお花がキュート🐣
2年目のリトルチュチュ🐣昨年夏は葉っぱがチリチリパキパキになりながらも、頑張って生き抜いてくれました❣️見事、ほわほわの可愛い姿に大復活💛
ほわほわのお花がキュート🐣 2年目のリトルチュチュ🐣昨年夏は葉っぱがチリチリパキパキになりながらも、頑張って生き抜いてくれました❣️見事、ほわほわの可愛い姿に大復活💛
リトルチュチュ〜〜💛🌼🍋🐝🍯かわいいーーー😍💛💛💛花数が増えてきて、黄色の小花がふわふわ揺れてます🌼✨レモンみたいなビタミンカラーに元気をもらう毎日🍋しかも爽やかないい香りまで🥹💕見ても癒されるし、香りでも癒される〜💛夏のお庭の推しです🤭💛
リトルチュチュ リトルチュチュ〜〜💛🌼🍋🐝🍯かわいいーーー😍💛💛💛花数が増えてきて、黄色の小花がふわふわ揺れてます🌼✨レモンみたいなビタミンカラーに元気をもらう毎日🍋しかも爽やかないい香りまで🥹💕見ても癒されるし、香りでも癒される〜💛夏のお庭の推しです🤭💛
リトルチュチュ💛
見た目はまだ寂しい感じですが一応咲いてるので開花宣言💛
リトルチュチュ💛 見た目はまだ寂しい感じですが一応咲いてるので開花宣言💛