トップ > マイガーデン > みんなのサンパラソル > クライミングサンパラソル2年目 mekerobo(めーけ) 関東 2026/06/21 19:23 クライミングサンパラソル2年目 クライミングサンパラソル2年目 その後の様子です♪ チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅 わたしの成長記録 第4期サンフラアンバサダー いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/22 18:34 mekerobo(めーけ) こんばんは〜😊 順調ですね☘️ 中心の茎(蔓かな😊)が伸びてきましたね💖 うちの子とともにめーけさんのお家の子の成長も楽しみになってます💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mekerobo(めーけ) 関東 2026/06/22 18:57 かなで かなでさん♡ うちの子、ホントにのんびりペースで伸びてます😅 夏には咲くのかな🤣 トレリスも立てる必要が無さそうなので、じっくり見守っていきますね🩷 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは〜😊
順調ですね☘️
中心の茎(蔓かな😊)が伸びてきましたね💖
うちの子とともにめーけさんのお家の子の成長も楽しみになってます💕