マイガーデン

クライミングサンパラソル2年目

クライミングサンパラソル2年目

その後の様子です♪

チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅


いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)
かなで バッジ画像
関東
2026/06/22 18:34

こんばんは〜😊
順調ですね☘️
中心の茎(蔓かな😊)が伸びてきましたね💖
うちの子とともにめーけさんのお家の子の成長も楽しみになってます💕


かなでさん♡
うちの子、ホントにのんびりペースで伸びてます😅
夏には咲くのかな🤣
トレリスも立てる必要が無さそうなので、じっくり見守っていきますね🩷