ミュートした投稿です。
クライミングサンパラソル
昨年のアンバサ苗レッド、ピーチオレンジ 共に冬越し!レッドは開花が始まりピーチも蕾が上がって来ました♪レッドはすでに一度テッペン取ってるので巻き直したりしましたが これからの事を考え巻けるとこ、這わせられるフェンスの横に移動しました。 でもフェンスに巻いたら移動不可😅 仕方ないどこまで伸びるのか怖い
クライミングサンパラソル 昨年のアンバサ苗レッド、ピーチオレンジ 共に冬越し!レッドは開花が始まりピーチも蕾が上がって来ました♪レッドはすでに一度テッペン取ってるので巻き直したりしましたが これからの事を考え巻けるとこ、這わせられるフェンスの横に移動しました。 でもフェンスに巻いたら移動不可😅 仕方ないどこまで伸びるのか怖い
サンパラソルの様子
アイキャッチ画像は3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジです🧡なかなか芽が出ず諦めかけていましたが、だいぶ遅れてお目覚め🌱現在身長25cmぐらいでしょうか😃元気に成長中です冬越ししたクリムゾンもつぼみがついてきましたクライミングサンパラソルパステルピンク🩷も控えめに一輪目咲いてきました
サンパラソルの様子 アイキャッチ画像は3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジです🧡なかなか芽が出ず諦めかけていましたが、だいぶ遅れてお目覚め🌱現在身長25cmぐらいでしょうか😃元気に成長中です冬越ししたクリムゾンもつぼみがついてきましたクライミングサンパラソルパステルピンク🩷も控えめに一輪目咲いてきました
遅いお目覚め
昨年8月にレスキューしたクライミングサンパラソル新芽が出て来ないので枯れちゃったと思ってたら先日新芽を発見🌱え…今出るんだヒョロなのですけどここから大きくなれる?
遅いお目覚め 昨年8月にレスキューしたクライミングサンパラソル新芽が出て来ないので枯れちゃったと思ってたら先日新芽を発見🌱え…今出るんだヒョロなのですけどここから大きくなれる?
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🍑🍊
今年もお迎えしたピーチオレンジ咲いています。蕾までも可愛いです。🤗
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🍑🍊 今年もお迎えしたピーチオレンジ咲いています。蕾までも可愛いです。🤗
冬越し中のサンパラソル
今年も防寒対策なしです🥶玄関前の屋根の下で、北風は当たりません 長いことサンパラソル育てていますが以前は防寒いろいろやってました それが一昨年だったか?古くなったし、もう枯れてもいいやと思ってむき出しで放置してたら意外にも1番元気な状態で冬越ししてました🫢 それ以来、軒
冬越し中のサンパラソル 今年も防寒対策なしです🥶玄関前の屋根の下で、北風は当たりません 長いことサンパラソル育てていますが以前は防寒いろいろやってました それが一昨年だったか?古くなったし、もう枯れてもいいやと思ってむき出しで放置してたら意外にも1番元気な状態で冬越ししてました🫢 それ以来、軒
切り戻しました
まだセーフだよねー冬越しすべく切り戻しました!レッドはしっかりと巻き付いてて手こずりましたが なんとかやりとげました日当たりの良い軒下で冬越し予定です頑張ってくれると信じてる✊🏻
切り戻しました まだセーフだよねー冬越しすべく切り戻しました!レッドはしっかりと巻き付いてて手こずりましたが なんとかやりとげました日当たりの良い軒下で冬越し予定です頑張ってくれると信じてる✊🏻
まだまだ可愛い
去年のアンバサダーでら頂いたピーチオレンジちゃん♡♡最低気温5℃にも耐えてまだまだ可愛いお花が咲いてます💖今月末にはサンルームに入れる予定にはしてます😇
まだまだ可愛い 去年のアンバサダーでら頂いたピーチオレンジちゃん♡♡最低気温5℃にも耐えてまだまだ可愛いお花が咲いてます💖今月末にはサンルームに入れる予定にはしてます😇
サンフラハロウィン🎃👻
何でもギリギリ😅ハロウィンカラーがなくてクライミングサンパラソルピーチオレンジやっとお花増えてきたのでいけるかな🎃くろちゃんピックもデビューしました🌈✨😍エキストラはホワイトですが👻ってことで😁サフィニアフリルホワイトスターティアラホワイト2回夏越ししたミーテも
サンフラハロウィン🎃👻 何でもギリギリ😅ハロウィンカラーがなくてクライミングサンパラソルピーチオレンジやっとお花増えてきたのでいけるかな🎃くろちゃんピックもデビューしました🌈✨😍エキストラはホワイトですが👻ってことで😁サフィニアフリルホワイトスターティアラホワイト2回夏越ししたミーテも
🌸ピーチオレンジと小梅ちゃん🌸
アンバサダー苗のクライミングサンパラソルピーチオレンジの花数が増えてきました🌸サンパラソルは今からの季節が1番綺麗なんですよね☺️まだまだ元気な小梅ちゃんと一緒に📸💕
🌸ピーチオレンジと小梅ちゃん🌸 アンバサダー苗のクライミングサンパラソルピーチオレンジの花数が増えてきました🌸サンパラソルは今からの季節が1番綺麗なんですよね☺️まだまだ元気な小梅ちゃんと一緒に📸💕
サンフラツインタワー②
アンバサダー苗で頂いたクライミングサンパラソルとロフォスグランデ。クライミングサンパラソルは涼しくなって爆咲きしてきました😊レッドとホワイトしか見えませんが、ピーチオレンジも植っています。 ロフォスグランデは葉っぱが茂ってますが、よく見ると沢山つぼみが。爆咲き準備中?爆咲きするんでしょうか
サンフラツインタワー② アンバサダー苗で頂いたクライミングサンパラソルとロフォスグランデ。クライミングサンパラソルは涼しくなって爆咲きしてきました😊レッドとホワイトしか見えませんが、ピーチオレンジも植っています。 ロフォスグランデは葉っぱが茂ってますが、よく見ると沢山つぼみが。爆咲き準備中?爆咲きするんでしょうか