ミュートした投稿です。
シーズン終了
台風くるし、お花もピークをすぎ花ガラボロボロ落ちまくりさて、この先どうしよう…毎回、切り戻してみて、下葉の状態から判断してますスターティアラのホワイトは、まぁ〜綺麗かもこのまま復活すれば、3年目を目指します他の色、ピンクとブルーはムリでした次に、サンクエールピンクも綺麗だったので、復活したら3年目を
シーズン終了 台風くるし、お花もピークをすぎ花ガラボロボロ落ちまくりさて、この先どうしよう…毎回、切り戻してみて、下葉の状態から判断してますスターティアラのホワイトは、まぁ〜綺麗かもこのまま復活すれば、3年目を目指します他の色、ピンクとブルーはムリでした次に、サンクエールピンクも綺麗だったので、復活したら3年目を
スターティアラホワイト2年生👑
冬越しからの、満開🤍いったん切り戻してリセットするか、悩んでます😆
スターティアラホワイト2年生👑 冬越しからの、満開🤍いったん切り戻してリセットするか、悩んでます😆
2年目スターティアラ✨
開花のスピードが色によって違うから3色揃うの、むずかしい〜1番早いのが、ブルー1番遅いのがピンクピンクを待ってたブルー、もう見頃もすぎこれが限界なので3色揃って記念撮影デス🎶
2年目スターティアラ✨ 開花のスピードが色によって違うから3色揃うの、むずかしい〜1番早いのが、ブルー1番遅いのがピンクピンクを待ってたブルー、もう見頃もすぎこれが限界なので3色揃って記念撮影デス🎶
2年目のチェリピンちゃんと咲き始めたお花達
バターポップコーン3年目でも頑張ってる❣️ミリオンベルハンディこんもりレモン2年目サフィニアイエロー1年目スターティアラホワイト2年目5号鉢のミーテ三姉妹雨が降る前に咲き始めたお花達を撮影しました満開まであと少し!
2年目のチェリピンちゃんと咲き始めたお花達 バターポップコーン3年目でも頑張ってる❣️ミリオンベルハンディこんもりレモン2年目サフィニアイエロー1年目スターティアラホワイト2年目5号鉢のミーテ三姉妹雨が降る前に咲き始めたお花達を撮影しました満開まであと少し!
2年目のスターティアラ
サントリーさんのYouTubeを見ましたスターティアラの特徴上に立ち上がる『まんまる もこもこ草姿』まさにホワイトがそんな感じにだいぶ葉っぱも目立たなくなってきましたよ
2年目のスターティアラ サントリーさんのYouTubeを見ましたスターティアラの特徴上に立ち上がる『まんまる もこもこ草姿』まさにホワイトがそんな感じにだいぶ葉っぱも目立たなくなってきましたよ
冬越しスターティアラ
去年お迎えしたスターティアラホワイト。今年も元気に咲いてきました!ホワイト、よりまとまりがよい品種にリニューアルされたみたいですね!確かにちょっと、元気に伸びる子だなぁ、とは思ってましたが🤭でも、去年の子もお気に入りなので、大事に育てたいと思います🥰
冬越しスターティアラ 去年お迎えしたスターティアラホワイト。今年も元気に咲いてきました!ホワイト、よりまとまりがよい品種にリニューアルされたみたいですね!確かにちょっと、元気に伸びる子だなぁ、とは思ってましたが🤭でも、去年の子もお気に入りなので、大事に育てたいと思います🥰
お迎えしました😊
スターティアラをリピートしようとホムセンへ行ったら なんと‼️ サマーミストのイエローが販売してるじゃない😳去年も県内で販売情報が全く無くてネットでしか買えなくて2年間ブルーを育ててました💙今年は久しぶりにイエローを育てられて嬉しいです🥰
お迎えしました😊 スターティアラをリピートしようとホムセンへ行ったら なんと‼️ サマーミストのイエローが販売してるじゃない😳去年も県内で販売情報が全く無くてネットでしか買えなくて2年間ブルーを育ててました💙今年は久しぶりにイエローを育てられて嬉しいです🥰
1番早く咲いたブルー次はホワイト2色並べて、わぁ〜綺麗✨ピンクはやっと咲きだし始め3色揃えて撮りたいのになぁ
2年目スターティアラ✨ 1番早く咲いたブルー次はホワイト2色並べて、わぁ〜綺麗✨ピンクはやっと咲きだし始め3色揃えて撮りたいのになぁ
2年目のスターティアラ
無事に冬越し、2年目の開花が始まりました色によって咲くスピードの違いがよくわかりますピンクはいちばんデカいのに全く咲いてないホワイトは上にツンツンしながら咲いてるブルーは、ポキポキ2本折ってしまいちっちゃく、でも咲くスピードは1番
2年目のスターティアラ 無事に冬越し、2年目の開花が始まりました色によって咲くスピードの違いがよくわかりますピンクはいちばんデカいのに全く咲いてないホワイトは上にツンツンしながら咲いてるブルーは、ポキポキ2本折ってしまいちっちゃく、でも咲くスピードは1番
👑スターティアラホワイト一輪目👑
冬越ししたスターティアラホワイトの一輪目が咲きました👏お久しぶり〜🥰君かわうぃ〜ね〜👉蕾たくさん控えてるのでこれからに期待🫶店頭でももう少ししたら販売始まる頃ですかね〜🥰
👑スターティアラホワイト一輪目👑 冬越ししたスターティアラホワイトの一輪目が咲きました👏お久しぶり〜🥰君かわうぃ〜ね〜👉蕾たくさん控えてるのでこれからに期待🫶店頭でももう少ししたら販売始まる頃ですかね〜🥰