ミュートした投稿です。
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨
アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨ アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
スターティアラピンク
スターティアラピンク サンクエールが昔上手く育てれなかったので、ちょっと苦手意識があったクサトベラ科の植物可愛い花姿に惹かれて育ててみる事に!サントリーフラワーズさんの育て方をよーく読んで元肥無しでスタート液肥は、リン酸の少ないのが良いみたいです微粉ハイポネックスとかが良いのかな
スターティアラピンク スターティアラピンク サンクエールが昔上手く育てれなかったので、ちょっと苦手意識があったクサトベラ科の植物可愛い花姿に惹かれて育ててみる事に!サントリーフラワーズさんの育て方をよーく読んで元肥無しでスタート液肥は、リン酸の少ないのが良いみたいです微粉ハイポネックスとかが良いのかな
2年目スターティアラ✨
開花のスピードが色によって違うから3色揃うの、むずかしい〜1番早いのが、ブルー1番遅いのがピンクピンクを待ってたブルー、もう見頃もすぎこれが限界なので3色揃って記念撮影デス🎶
2年目スターティアラ✨ 開花のスピードが色によって違うから3色揃うの、むずかしい〜1番早いのが、ブルー1番遅いのがピンクピンクを待ってたブルー、もう見頃もすぎこれが限界なので3色揃って記念撮影デス🎶
スターティアラ(ピンク)
スターティアラのピンク冬越し2年目ですこちらもほぼ放置で冬越ししましたねそしてほぼ放置で満開ですよね満開です!最高ですね!!
スターティアラ(ピンク) スターティアラのピンク冬越し2年目ですこちらもほぼ放置で冬越ししましたねそしてほぼ放置で満開ですよね満開です!最高ですね!!
スターティアラ(ピンク&ブルー)
スターティアラのピンクとブルー冬越し2年目ですホワイトも育ててましたが冬越し出来ず今年は冬越しの2色を育ててます液肥もじゃぶじゃぶ与えてます😅
スターティアラ(ピンク&ブルー) スターティアラのピンクとブルー冬越し2年目ですホワイトも育ててましたが冬越し出来ず今年は冬越しの2色を育ててます液肥もじゃぶじゃぶ与えてます😅
アンバサダー苗植え付けました🪴✨
第2弾アンバサダー苗植え付けました🪴✨🌸サンパラソルCollection🌸ロゼ・ダブルとブルーフォリアは7号スリット鉢に植え付けました🪴✨ブルーフォリアにはお花がすでに咲いていてとても素敵でした😍思ったよりピンク系かな?後で支柱を立てたいと思います⚠️注意⚠️皆さんがよく使っているオルトランはアセフ
アンバサダー苗植え付けました🪴✨ 第2弾アンバサダー苗植え付けました🪴✨🌸サンパラソルCollection🌸ロゼ・ダブルとブルーフォリアは7号スリット鉢に植え付けました🪴✨ブルーフォリアにはお花がすでに咲いていてとても素敵でした😍思ったよりピンク系かな?後で支柱を立てたいと思います⚠️注意⚠️皆さんがよく使っているオルトランはアセフ
アンバサダー苗第2弾届きました🌱
昨日アンバサダー苗第2弾無事届きました🌱サントリーフラワーズ様素敵な苗をありがとうございました🙇♀️今回届いたのは🌸サンパラソルCollectionロゼ・ダブル🌸サンパラソルCollectionブルーフォリア🌸フェアリースターレッド🌸キャンディスパークルパールホワイト🌸スターティアラピンク🌸サマー
アンバサダー苗第2弾届きました🌱 昨日アンバサダー苗第2弾無事届きました🌱サントリーフラワーズ様素敵な苗をありがとうございました🙇♀️今回届いたのは🌸サンパラソルCollectionロゼ・ダブル🌸サンパラソルCollectionブルーフォリア🌸フェアリースターレッド🌸キャンディスパークルパールホワイト🌸スターティアラピンク🌸サマー
お迎えしました😊
スターティアラをリピートしようとホムセンへ行ったら なんと‼️ サマーミストのイエローが販売してるじゃない😳去年も県内で販売情報が全く無くてネットでしか買えなくて2年間ブルーを育ててました💙今年は久しぶりにイエローを育てられて嬉しいです🥰
お迎えしました😊 スターティアラをリピートしようとホムセンへ行ったら なんと‼️ サマーミストのイエローが販売してるじゃない😳去年も県内で販売情報が全く無くてネットでしか買えなくて2年間ブルーを育ててました💙今年は久しぶりにイエローを育てられて嬉しいです🥰
2年目のスターティアラ
無事に冬越し、2年目の開花が始まりました色によって咲くスピードの違いがよくわかりますピンクはいちばんデカいのに全く咲いてないホワイトは上にツンツンしながら咲いてるブルーは、ポキポキ2本折ってしまいちっちゃく、でも咲くスピードは1番
2年目のスターティアラ 無事に冬越し、2年目の開花が始まりました色によって咲くスピードの違いがよくわかりますピンクはいちばんデカいのに全く咲いてないホワイトは上にツンツンしながら咲いてるブルーは、ポキポキ2本折ってしまいちっちゃく、でも咲くスピードは1番
🩷冬越しスターティアラピンク開花🩷
冬越ししたスターティアラピンクの一輪目が開花しました🙌去年アンバサダー苗でいただいたもの🎁すっごく嬉しいです💓
🩷冬越しスターティアラピンク開花🩷 冬越ししたスターティアラピンクの一輪目が開花しました🙌去年アンバサダー苗でいただいたもの🎁すっごく嬉しいです💓