ミュートした投稿です。
サフィニアアート・とらネコ🐱
3月31日に購入したサフィニアアート・とらネコ😸をダイソーの6号底面給水鉢に植え付けしました(*^^*)購入時から、猫ちゃん🐱は暴れ気味だったので💦💦植え付け2週間経ったら✂️⸒⸒を入れようと思ってます✌️ポット苗のままで✂️⸒⸒するのもあるけど、やっぱり植え付けして、根っこが伸び始めた頃に✂️⸒⸒
サフィニアアート・とらネコ🐱 3月31日に購入したサフィニアアート・とらネコ😸をダイソーの6号底面給水鉢に植え付けしました(*^^*)購入時から、猫ちゃん🐱は暴れ気味だったので💦💦植え付け2週間経ったら✂️⸒⸒を入れようと思ってます✌️ポット苗のままで✂️⸒⸒するのもあるけど、やっぱり植え付けして、根っこが伸び始めた頃に✂️⸒⸒
🌸サフィニアアートさくらこ🌸
サフィニアアートさくらこ今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春に一足早く育ててました🤗左冬越しした2年目株右挿し芽の冬越し株冬越し株がジワジワと咲き始めてます🫶この優しげなピンク色がイイんですよね〜🥰
🌸サフィニアアートさくらこ🌸 サフィニアアートさくらこ今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春に一足早く育ててました🤗左冬越しした2年目株右挿し芽の冬越し株冬越し株がジワジワと咲き始めてます🫶この優しげなピンク色がイイんですよね〜🥰
Gemini信じたけど?
多分冬越ししてまだ生きていると思われる小梅ちゃん。下のほうが枝のみのスカスカで、これはどうしたものか?株もあまり大きくないけど、上のほうにチョボっとあった葉っぱも切っていいの?とGeminiに聞きました。Geminiは切って正解。ツルツルホネホネで5月は爆咲きだよ!とのこと。なんか、今お店に並んでる
Gemini信じたけど? 多分冬越ししてまだ生きていると思われる小梅ちゃん。下のほうが枝のみのスカスカで、これはどうしたものか?株もあまり大きくないけど、上のほうにチョボっとあった葉っぱも切っていいの?とGeminiに聞きました。Geminiは切って正解。ツルツルホネホネで5月は爆咲きだよ!とのこと。なんか、今お店に並んでる
植え付け🐈🫘
とらネコ、あずきフラッペ植え付け🪴先に植えてたラベンダーレース&バイオレットと☺️
植え付け🐈🫘 とらネコ、あずきフラッペ植え付け🪴先に植えてたラベンダーレース&バイオレットと☺️
たのしモニター🌱
昨日のさくらこ👆️と👇️コーラルチーク植え付けから3週間🌱先週からさらにモコモコ🌱🌱🌱さくらこは虫被害は食い止められたようです🙌コーラルチークはピョンと飛び出たところを✂️しましたそろそろ植え替えしないとですね…
たのしモニター🌱 昨日のさくらこ👆️と👇️コーラルチーク植え付けから3週間🌱先週からさらにモコモコ🌱🌱🌱さくらこは虫被害は食い止められたようです🙌コーラルチークはピョンと飛び出たところを✂️しましたそろそろ植え替えしないとですね…
植えたてほやほや
コーラルチーク植えました。鉢は7号スリット鉢です。
植えたてほやほや コーラルチーク植えました。鉢は7号スリット鉢です。
久しぶりすぎる投稿はサフィニアから🌸
こんにちは!ずっと冬眠していました(笑)久しぶり&100回記念投稿は週末にお迎えしたサフィニアアートとらネコサフィニアプレミアムブルーです。去年は全然出会えなかったとらネコさんと去年とても良かったプレミアムはプルーを🤩これからが今年のサンフラスタートです🎶
久しぶりすぎる投稿はサフィニアから🌸 こんにちは!ずっと冬眠していました(笑)久しぶり&100回記念投稿は週末にお迎えしたサフィニアアートとらネコサフィニアプレミアムブルーです。去年は全然出会えなかったとらネコさんと去年とても良かったプレミアムはプルーを🤩これからが今年のサンフラスタートです🎶
コーラルチークもつぼみが…( Ꙭ)
連投失礼します🙇♀️たのしモニターで育ててる コーラルチーク❣️こちらもさくらこには追いつきませんが…だいぶ大きくなってきて、つぼみが増えました😊なぜか、横に広がり成長💦置き場所は……さくらこ の隣りなので、日照条件など、ほぼ一緒です❣️それぞれ個体差があるんですね〜💦咲くのが楽しみです♬.*゚
コーラルチークもつぼみが…( Ꙭ) 連投失礼します🙇♀️たのしモニターで育ててる コーラルチーク❣️こちらもさくらこには追いつきませんが…だいぶ大きくなってきて、つぼみが増えました😊なぜか、横に広がり成長💦置き場所は……さくらこ の隣りなので、日照条件など、ほぼ一緒です❣️それぞれ個体差があるんですね〜💦咲くのが楽しみです♬.*゚
さくらこの成長が早っ❣️
植え付けしてから3週間が経ちました❁⃘*.゚6号鉢からはみ出るほど 葉っぱが成長。花もつぼみも増えてきました😊あっという間に鉢増ししないといけないかしら…🤔💭
さくらこの成長が早っ❣️ 植え付けしてから3週間が経ちました❁⃘*.゚6号鉢からはみ出るほど 葉っぱが成長。花もつぼみも増えてきました😊あっという間に鉢増ししないといけないかしら…🤔💭
いちごシェイク
可愛い毎年のいちごシェイク🍓雨の中咲いています。肥料忘れずに与えて、まん丸満開目指します😍
いちごシェイク 可愛い毎年のいちごシェイク🍓雨の中咲いています。肥料忘れずに与えて、まん丸満開目指します😍