ミュートした投稿です。
🌸💄復活
切り戻しから2週間さくらこ復活🌸早い‼︎コーラルチークは切り戻しから3週間💄良い感じ✨
🌸💄復活 切り戻しから2週間さくらこ復活🌸早い‼︎コーラルチークは切り戻しから3週間💄良い感じ✨
たのしモニター
たのしモニターさくらこちゃん花が咲いてきました。コーラルテークさんと比べるとコンパクトで可愛い花付き良しですね💕バックが汚くて一階の整理したら降ろしてあげたいです🤭
たのしモニター たのしモニターさくらこちゃん花が咲いてきました。コーラルテークさんと比べるとコンパクトで可愛い花付き良しですね💕バックが汚くて一階の整理したら降ろしてあげたいです🤭
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷さくらこ🌸🫶🏻︎💕︎︎
たのしモニターサフィニア アートのコーラルチークさくらこ奥行75cmのベランダ満開になってます🌸✨室外機の上です。🤘😎🤘時々液肥あげて半日陰でモリモリです!
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷さくらこ🌸🫶🏻︎💕︎︎ たのしモニターサフィニア アートのコーラルチークさくらこ奥行75cmのベランダ満開になってます🌸✨室外機の上です。🤘😎🤘時々液肥あげて半日陰でモリモリです!
切り戻し✂️2週間
コーラルチーク切り戻して2週間再び開花💄さくらこは切り戻して1週間ですがすでに花芽が見えてきました🌱復活早そう♡
切り戻し✂️2週間 コーラルチーク切り戻して2週間再び開花💄さくらこは切り戻して1週間ですがすでに花芽が見えてきました🌱復活早そう♡
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】
植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】 植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
さくらこ切り戻し✂️
雨にあたり花殻も目立ってきたのでここらで切り戻しです✂️↓切り戻し前 ↓満開?のさくらこ🌸さくらこ🌸めちゃくちゃ素敵に咲いてくれますが大満開まであと少し‼︎🤏ってところからなかなか咲きそろうのが難しいです😓
さくらこ切り戻し✂️ 雨にあたり花殻も目立ってきたのでここらで切り戻しです✂️↓切り戻し前 ↓満開?のさくらこ🌸さくらこ🌸めちゃくちゃ素敵に咲いてくれますが大満開まであと少し‼︎🤏ってところからなかなか咲きそろうのが難しいです😓
さくらこさん🩷
ふんわり可愛いさくらこちゃん🩷二度目のピンチします✂️もう少しモリッ✨が目標です
さくらこさん🩷 ふんわり可愛いさくらこちゃん🩷二度目のピンチします✂️もう少しモリッ✨が目標です
🌸たのしモニター報告🌸
サフィニアアート さくらこ蕾も沢山控えてますがふわふわ広がって咲くようになりました↓思い切って切り戻し次は密に咲いてくれるといいなっ😆
🌸たのしモニター報告🌸 サフィニアアート さくらこ蕾も沢山控えてますがふわふわ広がって咲くようになりました↓思い切って切り戻し次は密に咲いてくれるといいなっ😆
🩷さくらこ🧡コーラルチークどちらも3/13に5号スリット鉢に植付け↓4/13に8号鉢に植替えしています🩷さくらこはピンチせず8号鉢へ植替えてアイキャッチの状態🧡コーラルチークは暴れてくるので4/13に植替えしてピンチしました5/10🧡コーラルチーク1輪咲いた🥰かわいい💕でもこのまま咲かせると絶対暴れ
🌸たのしモニター報告🌸 🩷さくらこ🧡コーラルチークどちらも3/13に5号スリット鉢に植付け↓4/13に8号鉢に植替えしています🩷さくらこはピンチせず8号鉢へ植替えてアイキャッチの状態🧡コーラルチークは暴れてくるので4/13に植替えしてピンチしました5/10🧡コーラルチーク1輪咲いた🥰かわいい💕でもこのまま咲かせると絶対暴れ
たのしモニター🌱
8号鉢に本植えして3週間が経ちました🕒️さくらこ何もしなくてもこんもり😍やさしいピンクが可愛いですね❤️コーラルチーク少し前、降り始めの雨に当ててしまって、傷んだ花を取ったので、お花は少なめですやっぱり横に広がりますねこまめに✂️しなくちゃと思いながら、そのまま🤣綺麗な色です❤️
たのしモニター🌱 8号鉢に本植えして3週間が経ちました🕒️さくらこ何もしなくてもこんもり😍やさしいピンクが可愛いですね❤️コーラルチーク少し前、降り始めの雨に当ててしまって、傷んだ花を取ったので、お花は少なめですやっぱり横に広がりますねこまめに✂️しなくちゃと思いながら、そのまま🤣綺麗な色です❤️