おハナし


2年目のももいろハート、頑張って咲いてましたが、根元がかなり枯れていたので思い切って切り戻しをしました


こんなに切り戻していいものかどうか・・・

秋口にまた咲いてくれる事を祈って‼️

いいね
1件のコメント (新着順)

桃色ハート、やすらぎますね。思い切り切り戻したほうがいいですよね。私も、2週間ほど前にマーガレット、切り戻したら、2,3日前から咲きだしました。