トップ > おハナし > フリートーク > 2年目のももいろハート、頑張って咲いてました... よっちゃん 関東 2026/05/26 14:38 <p><br></p><p>2年目のももいろハート、頑張って咲いてましたが、根元がかなり枯れていたので思い切って切り戻しをしました</p><p><br></p><p>こんなに切り戻していいものかどうか・・・</p><p>秋口にまた咲いてくれる事を祈って‼️</p> 2年目のももいろハート、頑張って咲いてましたが、根元がかなり枯れていたので思い切って切り戻しをしました こんなに切り戻していいものかどうか・・・ 秋口にまた咲いてくれる事を祈って‼️ 切り戻し ももいろハート サフィニアアート 大丈夫か? 秋口咲いてくれー いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ボラボラちゃん 東海 2026/05/26 16:05 桃色ハート、やすらぎますね。思い切り切り戻したほうがいいですよね。私も、2週間ほど前にマーガレット、切り戻したら、2,3日前から咲きだしました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桃色ハート、やすらぎますね。思い切り切り戻したほうがいいですよね。私も、2週間ほど前にマーガレット、切り戻したら、2,3日前から咲きだしました。