ミュートした投稿です。
花が咲いてきた😄
ミリオンベル バターポップコーン植え付け後切り戻してから2週間経ち🗓ぽつりぽつりと咲いてきました😊
花が咲いてきた😄 ミリオンベル バターポップコーン植え付け後切り戻してから2週間経ち🗓ぽつりぽつりと咲いてきました😊
コメントありがとうございます😊 このミンティアは昨年のサンフラアンバサダー苗です😉 同じ2年目苗だから💕 これからお花が咲いてくれると思いますよ〜🎶 咲いてくれると嬉しいですよね💗
アンバサダー苗植え付けました🌱
第5期サンフラアンバサダーで頂いたお花たちを植え付けました🤗サフィニアプチひつじもこもこはタグにノーピンチでもこもこと書いてあったのでそのまま植え付け☝🏻ミリオンベルピンクはちょっと伸びて来ていたのでピンチして植え付け🪴どちらも多肉中年さん考案のプッチン植えしました🙌🏻エンジェルスイヤリングと星空マ
アンバサダー苗植え付けました🌱 第5期サンフラアンバサダーで頂いたお花たちを植え付けました🤗サフィニアプチひつじもこもこはタグにノーピンチでもこもこと書いてあったのでそのまま植え付け☝🏻ミリオンベルピンクはちょっと伸びて来ていたのでピンチして植え付け🪴どちらも多肉中年さん考案のプッチン植えしました🙌🏻エンジェルスイヤリングと星空マ
🌴「お庭訪問」に来ていただきました🌴
サンフラ春のボン祭りまだまだ開催中〜🌼🌸🌼まん丸ボンちゃん可愛すぎ🤭もう見てくださった方もいらっしゃると思いますが「お庭訪問」でなんとなんと、このまん丸ボンちゃんたちにフラワーズの皆さんが会いに来てくださいました🙌💕実際に見て触れていただけてボンちゃんも私も感激です🥹✨まだの方はぜひ見てくださいね💓
🌴「お庭訪問」に来ていただきました🌴 サンフラ春のボン祭りまだまだ開催中〜🌼🌸🌼まん丸ボンちゃん可愛すぎ🤭もう見てくださった方もいらっしゃると思いますが「お庭訪問」でなんとなんと、このまん丸ボンちゃんたちにフラワーズの皆さんが会いに来てくださいました🙌💕実際に見て触れていただけてボンちゃんも私も感激です🥹✨まだの方はぜひ見てくださいね💓
今日のミンティア開花状況🤗🎶
日に日に開花が進んでいます🤗🎶まだ蕾があるので楽しみ🎶明日も観察が楽しみ〜🤩✨
今日のミンティア開花状況🤗🎶 日に日に開花が進んでいます🤗🎶まだ蕾があるので楽しみ🎶明日も観察が楽しみ〜🤩✨
タピアン バイオレット
タピアンバイオレット 雨の中お庭パトロールしていたら輝いていました。艶やかな雨粒がステキですね〜☔️✨蕾がたくさん上がって来ています。バラと一緒に咲くの楽しみです。
タピアン バイオレット タピアンバイオレット 雨の中お庭パトロールしていたら輝いていました。艶やかな雨粒がステキですね〜☔️✨蕾がたくさん上がって来ています。バラと一緒に咲くの楽しみです。
花手毬〜絢〜こいさくら
ほったらかし花壇で冬越ししてくれたサントリーフラワーズの花手毬〜絢〜こいさくら がだくさん咲いてきた💗可愛い🥰後ろのシロタエギク モリモリ過ぎで切ってあげないと😅
花手毬〜絢〜こいさくら ほったらかし花壇で冬越ししてくれたサントリーフラワーズの花手毬〜絢〜こいさくら がだくさん咲いてきた💗可愛い🥰後ろのシロタエギク モリモリ過ぎで切ってあげないと😅
花茎がしっかり伸びています𓂃🌿𓈒𓏸
昨年の第4期サンフラアンバサダーで頂きました🌿ロフォスグランデホワイトです🍃 𝒈𝒓𝒆𝒆𝒏 🍃🌿🌿白い可憐な花が咲いて 感動した思い出の花です🤍🌿🌿🌿どんな感じに冬越しするかなと 置いていたところ チラッと芽吹き初めてからの 最近の様子です🍃 𝒈𝒓𝒆𝒆
花茎がしっかり伸びています𓂃🌿𓈒𓏸 昨年の第4期サンフラアンバサダーで頂きました🌿ロフォスグランデホワイトです🍃 𝒈𝒓𝒆𝒆𝒏 🍃🌿🌿白い可憐な花が咲いて 感動した思い出の花です🤍🌿🌿🌿どんな感じに冬越しするかなと 置いていたところ チラッと芽吹き初めてからの 最近の様子です🍃 𝒈𝒓𝒆𝒆
ラス1クリームホワイト🤍💛
ラス1でGET出来たボンちゃんクリームホワイトが咲いてきました💛🤍可愛いねぇ🥰まだまだ蕾もいっぱい✨奥のウインティー2色との色のバランスも可愛くてお気に入りです。さぁ、今日は3番目に近いホムセンに今日コーラルチークが入荷したっぽいのでお迎えに行ってきます🚲新色って欲しくなっちゃうのは私だけじゃない
ラス1クリームホワイト🤍💛 ラス1でGET出来たボンちゃんクリームホワイトが咲いてきました💛🤍可愛いねぇ🥰まだまだ蕾もいっぱい✨奥のウインティー2色との色のバランスも可愛くてお気に入りです。さぁ、今日は3番目に近いホムセンに今日コーラルチークが入荷したっぽいのでお迎えに行ってきます🚲新色って欲しくなっちゃうのは私だけじゃない
冬越しロフォスグランデ🪴😅
簡易温室で冬越ししたロフォスグランデ😱開花が始まってしまった😅💦鉢増しや剪定してないのでわさわさです🥹どうしよう⁉️🤔💭アドバイスお願いします🙏
冬越しロフォスグランデ🪴😅 簡易温室で冬越ししたロフォスグランデ😱開花が始まってしまった😅💦鉢増しや剪定してないのでわさわさです🥹どうしよう⁉️🤔💭アドバイスお願いします🙏