ミュートした投稿です。
NEW フェアリースター ピンクウィズアイ
フェアリースターピンクウィズアイ まとまり良く大きくなりました✨花殻は、指で摘んで退けています次々お花を咲かせて、とても綺麗です💕
NEW フェアリースター ピンクウィズアイ フェアリースターピンクウィズアイ まとまり良く大きくなりました✨花殻は、指で摘んで退けています次々お花を咲かせて、とても綺麗です💕
フェアリースター ピンクウィズアイ
こんにちは♪フェアリースター ピンクウィズアイ。いい感じになってきました。7号鉢に1株植え。花数が増えてきました。我が家では夏のお花の主役は「フェアリースター」です。6月19日https://sunsungarden.jp/announcements/qmgrri9l2jozm91a
フェアリースター ピンクウィズアイ こんにちは♪フェアリースター ピンクウィズアイ。いい感じになってきました。7号鉢に1株植え。花数が増えてきました。我が家では夏のお花の主役は「フェアリースター」です。6月19日https://sunsungarden.jp/announcements/qmgrri9l2jozm91a
夏の定番🧚
夏の定番!といえばフェアリースター🧚赤目ピンク&ホワイトは好きすぎて毎年育ててます🥰新色コーラルオレンジも夏らしくて元気が出る色ですね🍊
夏の定番🧚 夏の定番!といえばフェアリースター🧚赤目ピンク&ホワイトは好きすぎて毎年育ててます🥰新色コーラルオレンジも夏らしくて元気が出る色ですね🍊
フェアリースター
ピンクウィズアイです💕濃いピンクから淡いピンクに花色が変化✧︎*。 また切り戻しました😌
フェアリースター ピンクウィズアイです💕濃いピンクから淡いピンクに花色が変化✧︎*。 また切り戻しました😌
早朝のフラワーズ
出社前の暗い時間帯にサンフラさんのお花を集めてみました🤭明るい時間帯に見れないのが残念😢
早朝のフラワーズ 出社前の暗い時間帯にサンフラさんのお花を集めてみました🤭明るい時間帯に見れないのが残念😢
こりずにフェアリースター
フェアリースター枯らしてる私ですがブルー💙とピンクウィズアイ🩷こりずにお迎えしました❤️🩹この子たち、3週間前からお値下げ品コーナーにいたんです。でもうち、これから日照時間急に短くなるし、置き場所取り合いになるしとお迎えためらってました💦 たくさんあって、少しずつ少なくなってたんですが、
こりずにフェアリースター フェアリースター枯らしてる私ですがブルー💙とピンクウィズアイ🩷こりずにお迎えしました❤️🩹この子たち、3週間前からお値下げ品コーナーにいたんです。でもうち、これから日照時間急に短くなるし、置き場所取り合いになるしとお迎えためらってました💦 たくさんあって、少しずつ少なくなってたんですが、
ほぼ満開
フェアリースターのピンクウィズアイ。まーるくなってませんが🤣ほぼ満開です😊小さめの鉢に植えてるので、そこまで巨大化してませんが、鉢の倍以上になりました🤗見えづらいですが鉢は小さめです
ほぼ満開 フェアリースターのピンクウィズアイ。まーるくなってませんが🤣ほぼ満開です😊小さめの鉢に植えてるので、そこまで巨大化してませんが、鉢の倍以上になりました🤗見えづらいですが鉢は小さめです
ピンクウィズアイ
今朝のフェアリースターピンクウィズアイ。夜間の雨で少し慣れてますが、綺麗に咲いてます。6号鉢よりも小さい鉢に植えてますが、大きくなりました🤗少し前の写真ですが、鉢の大きさに比べてかなり大きくなってます。コンパクトには育たないみたいです🤭
ピンクウィズアイ 今朝のフェアリースターピンクウィズアイ。夜間の雨で少し慣れてますが、綺麗に咲いてます。6号鉢よりも小さい鉢に植えてますが、大きくなりました🤗少し前の写真ですが、鉢の大きさに比べてかなり大きくなってます。コンパクトには育たないみたいです🤭
フェアリースター🧚♀️ 🌸
枯らしまくりの今夏。花ほぼ無し庭なので😅お花ない期間が寂しすぎることになるから7月にお迎え後ピンチなしで来ました。台風🌀ゲリラ豪雨🌧も雨ざらし。最強夏花ですね💪来年もリピートします🤗︎💕︎
フェアリースター🧚♀️ 🌸 枯らしまくりの今夏。花ほぼ無し庭なので😅お花ない期間が寂しすぎることになるから7月にお迎え後ピンチなしで来ました。台風🌀ゲリラ豪雨🌧も雨ざらし。最強夏花ですね💪来年もリピートします🤗︎💕︎
フェアリースターのピンクウィズアイ👁️軽く切り戻してから花数が増えてきました😊切り戻し前の8/25。こちらの方が花数は多いですね
ピンクウィズアイ フェアリースターのピンクウィズアイ👁️軽く切り戻してから花数が増えてきました😊切り戻し前の8/25。こちらの方が花数は多いですね