トップ > マイガーデン > 花活 > 3年目ミリオンベルハンディのパフォーマンスに驚いた‼️ nami 2026/06/25 20:38 3年目ミリオンベルハンディのパフォーマンスに驚いた‼️ 2024年サンフラアンバサダーでいただいた ミリオンベルハンディこんもりホワイト。 3年目になりました♪ ピンチなしでこんもりキレイな株姿になるだけではなく、寒さにも意外と強く、こちら千葉では野ざらしで冬越ししました。 ↓2024年6月の様子 ↓2025年6月の様子 ↓2026年6月の様子 ↓梅雨入りしたので、また切り戻し済。 3年も楽しませてくれてありがとう🥰 これからもよろしくね♪ ミリオンベルハンディ わたしの成長記録 私のドラマ話 いいね 共有する 共有する リンクをコピー ミリオンベルハンディ 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フラワーズ_Kimu 関東 2026/06/25 21:34 nami namiさん、素敵な体験をシェアしていただきありがとうございます😊✨ 「3年目を迎えたミリオンベルハンディが、ピンチなしでもこんもり美しい株姿を保ち、 さらに冬も乗り越えて毎年しっかり咲き続けるそのパフォーマンスに驚いたんですね‼️🍓」 年ごとの変化を写真で見せていただき、 その安定したボリューム感と花付きの良さに「こんなに長く楽しめるんだ!」と強く感じました✨ 特に野ざらしで冬越しされている中でも元気に育っている点は、本当にすごいですね…! ここまで大切に育ててこられたからこそ、 3年目でも変わらず応えてくれるミリオンベルハンディの魅力がしっかり引き出されていて、 本当に見事です👏 「3年も楽しませてくれてありがとう」という言葉にも、 お花への愛情がたっぷり詰まっていて、とても心が温かくなりました🌱 お花と長く向き合う楽しさと価値が伝わる、本当に素晴らしいドラマ投稿でした😊✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示namiさん、素敵な体験をシェアしていただきありがとうございます😊✨
「3年目を迎えたミリオンベルハンディが、ピンチなしでもこんもり美しい株姿を保ち、
さらに冬も乗り越えて毎年しっかり咲き続けるそのパフォーマンスに驚いたんですね‼️🍓」
年ごとの変化を写真で見せていただき、
その安定したボリューム感と花付きの良さに「こんなに長く楽しめるんだ!」と強く感じました✨
特に野ざらしで冬越しされている中でも元気に育っている点は、本当にすごいですね…!
ここまで大切に育ててこられたからこそ、
3年目でも変わらず応えてくれるミリオンベルハンディの魅力がしっかり引き出されていて、
本当に見事です👏
「3年も楽しませてくれてありがとう」という言葉にも、
お花への愛情がたっぷり詰まっていて、とても心が温かくなりました🌱
お花と長く向き合う楽しさと価値が伝わる、本当に素晴らしいドラマ投稿でした😊✨