マイガーデン

アンバサダー苗🤍ひつじもこもこ🐏

先週の写真ですが、第5期サンフラアンバサダー苗のひつじもこもこ🐏です🤍

満開近し…でしたが、この後雨☔や台風🌀で、満開は無理かなぁ〜😂💦

でも、ひつじもこもこ感が出ている様子が見れて良かったです🤭🤍

いいね
コメントする