マイガーデン

Mizuki87
東海
2026/06/27 00:45

🐑ひつじもこもこ

"もこもこ"の咲き姿に癒やされて

毎朝☀️花がら摘みをしながら

ひつじもこもこを愛でています✨

苦手な切り戻しを繰り返して

"もこもこ"に挑戦していきます


星空マム✨サマーミストと一緒に撮影しました


1回目切り戻し鉢増し後に開花した様子
撮影日 6月20日



植付け時までさかのぼって

振り返ってみます

撮影日 5月15日


撮影日 5月6日お花が咲き始めました


植付けから2週間経過
撮影日 4月30日


撮影日4月11日 配送直後のポット苗


アンバサダー苗🌱少しだけ開花中

今、咲いているアンバサダー苗です

星空マム ブルー

フェアリースター レッド

スターティアラ ピンク

キャンディスパークル

今後も切り戻しをしながら

開花したお花を投稿させて頂きます

いいね
サフィニアプチ
コメントする