ミュートした投稿です。
クライミングサンパラソル
昨年のアンバサ苗レッド、ピーチオレンジ 共に冬越し!レッドは開花が始まりピーチも蕾が上がって来ました♪レッドはすでに一度テッペン取ってるので巻き直したりしましたが これからの事を考え巻けるとこ、這わせられるフェンスの横に移動しました。 でもフェンスに巻いたら移動不可😅 仕方ないどこまで伸びるのか怖い
クライミングサンパラソル 昨年のアンバサ苗レッド、ピーチオレンジ 共に冬越し!レッドは開花が始まりピーチも蕾が上がって来ました♪レッドはすでに一度テッペン取ってるので巻き直したりしましたが これからの事を考え巻けるとこ、這わせられるフェンスの横に移動しました。 でもフェンスに巻いたら移動不可😅 仕方ないどこまで伸びるのか怖い
ロフォスグランテホワイトの花がたくさん咲いてきました🤍𓂃🍀𓈒𓏸
ふそロフォスグランテホワイトの白い花が好き〜🤭💘ここに来て花数が増えてきました😆ᩚ🙌🏻相変わらずつるがビョーンとなってる🤣#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランテホワイト#pr
ロフォスグランテホワイトの花がたくさん咲いてきました🤍𓂃🍀𓈒𓏸 ふそロフォスグランテホワイトの白い花が好き〜🤭💘ここに来て花数が増えてきました😆ᩚ🙌🏻相変わらずつるがビョーンとなってる🤣#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランテホワイト#pr
クライミングサンパラソルその後🌱
クライミングサンパラソル冬越し株ゆーっくり成長してます🌱陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕
クライミングサンパラソルその後🌱 クライミングサンパラソル冬越し株ゆーっくり成長してます🌱陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕
昨日はダブルでいい事が有りました😳💗ひとつはsunsunガーデンで先月に"ホルティカルチャリスト"にランクアップ🆙した事で記念品が届きました📦🚛中味はsunsunガーデンの表示と同じ絵柄のタオルグリーンのエコバッグ👜ホルティカルチャリストになったランク達成のお知らせ状📰思わず❣️やった〜でした😆ᩚ🙌
今日のサフィニアプレミアム𓂃🍀𓈒𓏸
今日のサフィニアプレミアム𓂃🍀𓈒𓏸たくさん(☆∀☆)キラーン!咲いてくれましたしここら辺で梅雨時期前に✂️⸒⸒してスッキリしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアム#pr
今日のサフィニアプレミアム𓂃🍀𓈒𓏸 今日のサフィニアプレミアム𓂃🍀𓈒𓏸たくさん(☆∀☆)キラーン!咲いてくれましたしここら辺で梅雨時期前に✂️⸒⸒してスッキリしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアム#pr
なんか変なんです⁉️
スターティアラブルーがホワイトとピンクとはちょいと違うんです⁉️😔👉👈葉っぱのツヤが無くてくた〜って感じ💦💦傷んだ葉は✂️してベニカをして念の為に二つとは離して置いています🪴昨年のハダニかな⁉️あ〜心配😔👉👈#第4期サンフラアンバサダー#スターティアラ#pr
なんか変なんです⁉️ スターティアラブルーがホワイトとピンクとはちょいと違うんです⁉️😔👉👈葉っぱのツヤが無くてくた〜って感じ💦💦傷んだ葉は✂️してベニカをして念の為に二つとは離して置いています🪴昨年のハダニかな⁉️あ〜心配😔👉👈#第4期サンフラアンバサダー#スターティアラ#pr
スターティアラ二色咲き揃いました😆ᩚ🙌🏻
スターティアラピンクとホワイトが咲き揃いました🩷🤍𓂃🍀𓈒𓏸#第4期サンフラアンバサダー#スターティアラ#pr
スターティアラ二色咲き揃いました😆ᩚ🙌🏻 スターティアラピンクとホワイトが咲き揃いました🩷🤍𓂃🍀𓈒𓏸#第4期サンフラアンバサダー#スターティアラ#pr
今日のサフィニアプレミアム達です𓂃🍀𓈒𓏸
す今日のサフィニアプレミアム達です𓂃🍀𓈒𓏸三色共にめいっぱい広がって咲いています𓂃🍀𓈒𓏸なんか鉢が窮屈そうかな〜😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
今日のサフィニアプレミアム達です𓂃🍀𓈒𓏸 す今日のサフィニアプレミアム達です𓂃🍀𓈒𓏸三色共にめいっぱい広がって咲いています𓂃🍀𓈒𓏸なんか鉢が窮屈そうかな〜😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
ロフォスグランデ2年目
アンバサダーで頂いたロフォスグランデホワイト2年目株今年は、フェンス仕立てで育ててます🩷ここ何日かの強風で、花は少なくなってしまいましたが、昨年よりもツルの成長が早いので、グリーンカーテンに移行しようか考え中です😅
ロフォスグランデ2年目 アンバサダーで頂いたロフォスグランデホワイト2年目株今年は、フェンス仕立てで育ててます🩷ここ何日かの強風で、花は少なくなってしまいましたが、昨年よりもツルの成長が早いので、グリーンカーテンに移行しようか考え中です😅
おかわり
昨年のアンバサダー苗冬越して もうすぐ満開🌸可愛すぎて おかわりしてきましたホワイト仲間入り〜👍💓
おかわり 昨年のアンバサダー苗冬越して もうすぐ満開🌸可愛すぎて おかわりしてきましたホワイト仲間入り〜👍💓