トップ > マイガーデン > 花活 > 凄い形なんですよꉂꉂ🤭 yuppi 2026/06/22 06:05 凄い形なんですよꉂꉂ🤭 ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘ 昨年のサンフラアンバサダーで頂き 育てています🌱🌱 昨年は 夏にハダニ被害で 開花は観られなかった🤔💭? なので 一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦 すると なんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭 時々 触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨ #第4期サンフラアンバサダー #ミンティアパープル #pr 今年育てる野菜 教えて先輩 わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 juve12 関東 2026/06/22 19:59 うちは昨年秋にハダニで枯れました😢 なのでお花が見れて羨ましいです👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuppi 2026/06/22 21:53 juve12 juveさん☆こんばんは🌃 我が家のも ハダニ被害にあったけど どうにか 冬越ししてくれました🍀*゜ だけど 一度も✂️⸒してないので 凄い形になりましたよ😅💦💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちは昨年秋にハダニで枯れました😢
なのでお花が見れて羨ましいです👍