ミュートした投稿です。
エンジェルスイヤリング
去年アンバサダーで育てたピンクオパール🩷開花しました🙌3/10に芽吹いてきて6/25開花です𖤐˒˒ 4月頃植え替えもしました🧺とっても嬉しい😆💕
エンジェルスイヤリング 去年アンバサダーで育てたピンクオパール🩷開花しました🙌3/10に芽吹いてきて6/25開花です𖤐˒˒ 4月頃植え替えもしました🧺とっても嬉しい😆💕
冬越しサフィニア
昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
冬越しサフィニア 昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘
また この可愛い花を観たいかな〜🤍𓂃🍀𓈒𓏸二年目のミリオンベルこんもりホワイト冬越しして開花したしでも 形がイマイチだったので✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘ また この可愛い花を観たいかな〜🤍𓂃🍀𓈒𓏸二年目のミリオンベルこんもりホワイト冬越しして開花したしでも 形がイマイチだったので✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
凄い形なんですよꉂꉂ🤭
ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘昨年のサンフラアンバサダーで頂き育てています🌱🌱昨年は夏にハダニ被害で開花は観られなかった🤔💭?なので一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦するとなんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭時々触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
凄い形なんですよꉂꉂ🤭 ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘昨年のサンフラアンバサダーで頂き育てています🌱🌱昨年は夏にハダニ被害で開花は観られなかった🤔💭?なので一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦するとなんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭時々触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
クライミングサンパラソル2年目
クライミングサンパラソル2年目その後の様子です♪チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅
クライミングサンパラソル2年目 クライミングサンパラソル2年目その後の様子です♪チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅
リトルチュチュ初めて✂️⸒⸒しました🌿🌿.∘
昨年のアンバサダーで育てています🌼*・🌿.∘🌿.∘🤣🤣なんですけど昨年から初めて✂️⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘これからの生育が楽しみです🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュ初めて✂️⸒⸒しました🌿🌿.∘ 昨年のアンバサダーで育てています🌼*・🌿.∘🌿.∘🤣🤣なんですけど昨年から初めて✂️⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘これからの生育が楽しみです🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
花数が増えました🤍⋆꙳
ロフォスグランデホワイト花数が増えて来ました🤍𓂃🍀𓈒𓏸相変わらずつるは伸び放題です😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランデホワイト#pr
花数が増えました🤍⋆꙳ ロフォスグランデホワイト花数が増えて来ました🤍𓂃🍀𓈒𓏸相変わらずつるは伸び放題です😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランデホワイト#pr
仲良し
仲良く並んで お外眺めてる うちの子たち🌺
仲良し 仲良く並んで お外眺めてる うちの子たち🌺
今日のサフィニアプレミアム𓂃🍀𓈒𓏸
今朝のサフィニアプレミアム三色です🪴✂️⸒⸒チョキチョキした後です𓂃🍀𓈒𓏸ホワイトはあっという間に花がたくさん(☆∀☆)キラーン!咲いています🤍𓂃🍀𓈒𓏸今シーズンお迎えしたブルー冬越ししたパープルはもう少しかな〜☺️💗#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
今日のサフィニアプレミアム𓂃🍀𓈒𓏸 今朝のサフィニアプレミアム三色です🪴✂️⸒⸒チョキチョキした後です𓂃🍀𓈒𓏸ホワイトはあっという間に花がたくさん(☆∀☆)キラーン!咲いています🤍𓂃🍀𓈒𓏸今シーズンお迎えしたブルー冬越ししたパープルはもう少しかな〜☺️💗#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
ここまで咲きました🍀*゜
冬腰ししてから一度開花したけど形がイマイチなので✂️⸒⸒チョキチョキしました✂️⸒⸒その後の開花がめっちゃたくさん咲いてくれました🤍𓂃🍀𓈒𓏸#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
ここまで咲きました🍀*゜ 冬腰ししてから一度開花したけど形がイマイチなので✂️⸒⸒チョキチョキしました✂️⸒⸒その後の開花がめっちゃたくさん咲いてくれました🤍𓂃🍀𓈒𓏸#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr