ミュートした投稿です。
サンパラソル ブルーフォリア♪
サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
サンパラソル ブルーフォリア♪ サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
サンパラソル ブルーフォリア
雨上がり、サンパラソルcollectionブルーフォリア、咲き始めました💙何とも言えないお色です♡2年目のサンパラソルルージュとミルキーピンクと一緒に記念撮影しました☺️
サンパラソル ブルーフォリア 雨上がり、サンパラソルcollectionブルーフォリア、咲き始めました💙何とも言えないお色です♡2年目のサンパラソルルージュとミルキーピンクと一緒に記念撮影しました☺️
切り戻しからの
5月の終わりに切り戻し、2度目の開花ティーモスでコーラルチーク植えて見た二株あったので花用培養土との成長比較もやってます。一枚目、ピックが挿さってるのがティーモス培養土、2枚目は花用培養土前回の開花では ティーモス植えの花色が薄い気がしたので今回もガン見して確認全く花色、変わらずで 私にも見分けつか
切り戻しからの 5月の終わりに切り戻し、2度目の開花ティーモスでコーラルチーク植えて見た二株あったので花用培養土との成長比較もやってます。一枚目、ピックが挿さってるのがティーモス培養土、2枚目は花用培養土前回の開花では ティーモス植えの花色が薄い気がしたので今回もガン見して確認全く花色、変わらずで 私にも見分けつか
その後のキャンディスパークル
八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
その後のキャンディスパークル 八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
ひつじ🐑&あずき🫘もこもこペア🌼
サフィニアプチひつじもこもこ🐑あずきもこもこ🫘並ぶと更に可愛さアップ😍サフィニアプチシリーズは、花色がもっと増えたら嬉しいな〜💕名前も可愛い名前になりそうですね❣️
ひつじ🐑&あずき🫘もこもこペア🌼 サフィニアプチひつじもこもこ🐑あずきもこもこ🫘並ぶと更に可愛さアップ😍サフィニアプチシリーズは、花色がもっと増えたら嬉しいな〜💕名前も可愛い名前になりそうですね❣️
✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘
また この可愛い花を観たいかな〜🤍𓂃🍀𓈒𓏸二年目のミリオンベルこんもりホワイト冬越しして開花したしでも 形がイマイチだったので✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘ また この可愛い花を観たいかな〜🤍𓂃🍀𓈒𓏸二年目のミリオンベルこんもりホワイト冬越しして開花したしでも 形がイマイチだったので✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
凄い形なんですよꉂꉂ🤭
ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘昨年のサンフラアンバサダーで頂き育てています🌱🌱昨年は夏にハダニ被害で開花は観られなかった🤔💭?なので一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦するとなんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭時々触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
凄い形なんですよꉂꉂ🤭 ミンティアパーブル💜⋆͛🌿.∘昨年のサンフラアンバサダーで頂き育てています🌱🌱昨年は夏にハダニ被害で開花は観られなかった🤔💭?なので一度も✂️⸒⸒していません😅💦💦するとなんとも 凄い形になっていますꉂꉂ🤭時々触って香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
可愛すぎる🩷あずきもこもこ🫘
サフィニアプチあずきもこもこ🫘可愛くなりました🩷ひつじもこもこ🐑の横に置くとさらに可愛いんです🩷🤍花殻つみを無心にプチプチするのもストレス解消になっています🤭
可愛すぎる🩷あずきもこもこ🫘 サフィニアプチあずきもこもこ🫘可愛くなりました🩷ひつじもこもこ🐑の横に置くとさらに可愛いんです🩷🤍花殻つみを無心にプチプチするのもストレス解消になっています🤭
クライミングサンパラソル2年目
クライミングサンパラソル2年目その後の様子です♪チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅
クライミングサンパラソル2年目 クライミングサンパラソル2年目その後の様子です♪チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花
爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花 爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧