ミュートした投稿です。
第5期サンフラアンバサダー フェアリースター🌟
サンフラアンバサダーで育てているフェアリースターレッド 🌱ニチニチソウはやっぱり育てやすくて、この時期にいくつか欲しくなります🥹❤️普通のニチニチソウより花が小さいフェアリースター🌟可愛い小花がたくさん咲いて、全体的に丸くなってくれるので、お手入れいらずです😊自分で選んだらレッドは育ててなかったと思
第5期サンフラアンバサダー フェアリースター🌟 サンフラアンバサダーで育てているフェアリースターレッド 🌱ニチニチソウはやっぱり育てやすくて、この時期にいくつか欲しくなります🥹❤️普通のニチニチソウより花が小さいフェアリースター🌟可愛い小花がたくさん咲いて、全体的に丸くなってくれるので、お手入れいらずです😊自分で選んだらレッドは育ててなかったと思
花数増えてきました💕
今年の新色レッド花数増えてきました綺麗な赤色で気に入ってます💕
花数増えてきました💕 今年の新色レッド花数増えてきました綺麗な赤色で気に入ってます💕
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨
アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨ アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
やっと咲いてきました🌸
今年の新色フェアリースターレッド🌸アンバサダー苗です植え付け時ピンチ不要ですがピンチしちゃったので最近やっとお花が咲いてきました🌸今までのフェアリースターよりお花が大きいですね😍私はどちらかというと大きい方が好きなんです👍ちょっと傷ついてる?😂
やっと咲いてきました🌸 今年の新色フェアリースターレッド🌸アンバサダー苗です植え付け時ピンチ不要ですがピンチしちゃったので最近やっとお花が咲いてきました🌸今までのフェアリースターよりお花が大きいですね😍私はどちらかというと大きい方が好きなんです👍ちょっと傷ついてる?😂
フェアリースター
フェアリースターコーラルオレンジフェアリースターパステルピンクフェアリースターレッドボリュームが出て大きくなってきました花殻取りはささっと払うだけで取れるので楽ちん夏らしい花姿に癒されます☺️
フェアリースター フェアリースターコーラルオレンジフェアリースターパステルピンクフェアリースターレッドボリュームが出て大きくなってきました花殻取りはささっと払うだけで取れるので楽ちん夏らしい花姿に癒されます☺️
フェアリースター レッド
フェアリースターレッド新しく追加されたレッド鮮やかで綺麗✨極小輪のニチニチソウは、たくさん咲いてくれるのが魅力ですね☺️
フェアリースター レッド フェアリースターレッド新しく追加されたレッド鮮やかで綺麗✨極小輪のニチニチソウは、たくさん咲いてくれるのが魅力ですね☺️
フェアリースターレッド
サントリーフラワーズさんのYouTubeを観て、ともちんさんとこっちゃんさんのフェアリースター愛に刺激受けました❤️外壁沿いをレッドで彩ろうと思います♪
フェアリースターレッド サントリーフラワーズさんのYouTubeを観て、ともちんさんとこっちゃんさんのフェアリースター愛に刺激受けました❤️外壁沿いをレッドで彩ろうと思います♪
似て非なるもの
今シーズンお迎えしたフェアリースターたちです🧚よーく見ると違うけどなんとなく似ているお花をアップで撮影してみましたフェアリースターレッドフェアリースターコーラルオレンジすぐ楽フェアリースターミルク&ストロベリーのストロベリーコーラルピンク🩷が好きで毎年育てていましたが、今年は販売されていませ
似て非なるもの 今シーズンお迎えしたフェアリースターたちです🧚よーく見ると違うけどなんとなく似ているお花をアップで撮影してみましたフェアリースターレッドフェアリースターコーラルオレンジすぐ楽フェアリースターミルク&ストロベリーのストロベリーコーラルピンク🩷が好きで毎年育てていましたが、今年は販売されていませ
花壇を夏バージョンに☀️
玄関前の小さな花壇を夏バージョンにしました🏝️☀️🏖️過去の成功体験から絶対外せないのがニチニチソウ‼️フェアリースターレッド今シーズンの新色です💓あと我が家に#すぐ楽フェアリースターミルク4年目株がいるのですが…その挿し芽株も🌱すぐ楽フェアリースターのミルク4年目株
花壇を夏バージョンに☀️ 玄関前の小さな花壇を夏バージョンにしました🏝️☀️🏖️過去の成功体験から絶対外せないのがニチニチソウ‼️フェアリースターレッド今シーズンの新色です💓あと我が家に#すぐ楽フェアリースターミルク4年目株がいるのですが…その挿し芽株も🌱すぐ楽フェアリースターのミルク4年目株
お迎えできました🙌
盛夏豊作は入荷すぐのものを購入しましたまだ小さいのでしばらくポットのまま様子見ですフェアリースターレッドは新色なので楽しみです↓今日、植え付けました♪フェアリースターは今回のお迎え3色さし芽株のクリアホワイトと、ブルーを含めて5鉢です
お迎えできました🙌 盛夏豊作は入荷すぐのものを購入しましたまだ小さいのでしばらくポットのまま様子見ですフェアリースターレッドは新色なので楽しみです↓今日、植え付けました♪フェアリースターは今回のお迎え3色さし芽株のクリアホワイトと、ブルーを含めて5鉢です