ミュートした投稿です。
フェアリースター
毎年夏のお庭を彩ってくれるフェアリースター🧚成長してきています💖大きい鉢は新色のレッド❤️コーラルオレンジ🧡ホワイト🤍ピンクウィズアイ🩷の4株を植えています🪴 玄関横のデカい金魚鉢みたいな鉢なので動かせません💦😅すぐ楽フェアリースターは初めてお迎えしましたミルク&ストロベリーですストロベリー
フェアリースター 毎年夏のお庭を彩ってくれるフェアリースター🧚成長してきています💖大きい鉢は新色のレッド❤️コーラルオレンジ🧡ホワイト🤍ピンクウィズアイ🩷の4株を植えています🪴 玄関横のデカい金魚鉢みたいな鉢なので動かせません💦😅すぐ楽フェアリースターは初めてお迎えしましたミルク&ストロベリーですストロベリー
フェアリースターたち、順調に生長しています。コーラルオレンジピンクウィズアイレッド遅れて購入したすぐ楽フェアリースター ミクル&ピーチ。全て7号鉢1株植えです。摘芯しながら育てています。6月7日https://sunsungarden.jp/announcements/kjozwrt5hscmbj
フェアリースター フェアリースターたち、順調に生長しています。コーラルオレンジピンクウィズアイレッド遅れて購入したすぐ楽フェアリースター ミクル&ピーチ。全て7号鉢1株植えです。摘芯しながら育てています。6月7日https://sunsungarden.jp/announcements/kjozwrt5hscmbj
すぐ楽フェアリースター植え付け♡
ミルク&ピーチ植え付けました✨梅雨入り後に植え付けると水やりしても土がなかなか乾かないので大きな鉢に植え付けるより気持ち小さめの鉢に植え付ける方が根腐れ防止になるかなと思い2色植えで窮屈だと思いますが7号鉢に植え付けました🪴毎日雨が降り続いているので蒸れないように下葉を取り除いて風通しよくし
すぐ楽フェアリースター植え付け♡ ミルク&ピーチ植え付けました✨梅雨入り後に植え付けると水やりしても土がなかなか乾かないので大きな鉢に植え付けるより気持ち小さめの鉢に植え付ける方が根腐れ防止になるかなと思い2色植えで窮屈だと思いますが7号鉢に植え付けました🪴毎日雨が降り続いているので蒸れないように下葉を取り除いて風通しよくし
☆すぐ楽フェアリースター☆
すぐ楽フェアリースターお迎えしました🌸ミルク&ピーチ🤍🩷
☆すぐ楽フェアリースター☆ すぐ楽フェアリースターお迎えしました🌸ミルク&ピーチ🤍🩷
花壇を夏バージョンに☀️
玄関前の小さな花壇を夏バージョンにしました🏝️☀️🏖️過去の成功体験から絶対外せないのがニチニチソウ‼️フェアリースターレッド今シーズンの新色です💓あと我が家に#すぐ楽フェアリースターミルク4年目株がいるのですが…その挿し芽株も🌱すぐ楽フェアリースターのミルク4年目株
花壇を夏バージョンに☀️ 玄関前の小さな花壇を夏バージョンにしました🏝️☀️🏖️過去の成功体験から絶対外せないのがニチニチソウ‼️フェアリースターレッド今シーズンの新色です💓あと我が家に#すぐ楽フェアリースターミルク4年目株がいるのですが…その挿し芽株も🌱すぐ楽フェアリースターのミルク4年目株
すぐ楽フェアリースター
毎年お気に入りでお迎えしていたフェアリースターのコーラルピンク🩷今年は販売されていなくて残念に思っていたら、森野熊三さんからの情報ですぐ楽フェアリースターのストロベリーが同じ品種とのこと💖今日近所のホームセンターでお迎えしました今年もコーラルピンクのお花が見られます💕熊三さん✨ありがとうございます😊
すぐ楽フェアリースター 毎年お気に入りでお迎えしていたフェアリースターのコーラルピンク🩷今年は販売されていなくて残念に思っていたら、森野熊三さんからの情報ですぐ楽フェアリースターのストロベリーが同じ品種とのこと💖今日近所のホームセンターでお迎えしました今年もコーラルピンクのお花が見られます💕熊三さん✨ありがとうございます😊
レスキューから3週間
ミルクが欲しくて7月末にレスキューした子です約3週間経ちました🩷🤍お迎え時にしっかりピンチしましたがちゃんと咲いてきてくれました🥰
レスキューから3週間 ミルクが欲しくて7月末にレスキューした子です約3週間経ちました🩷🤍お迎え時にしっかりピンチしましたがちゃんと咲いてきてくれました🥰
2年目フェアリースター
今年2回目の開花です。ウッカリしていると、水切れしてグッタリしてしまいます。どちらの株も2年目となりますが、まだまだ元気です。
2年目フェアリースター 今年2回目の開花です。ウッカリしていると、水切れしてグッタリしてしまいます。どちらの株も2年目となりますが、まだまだ元気です。
厳しい暑さでしなっとなり…
咲き始めのももいろハートが、朝しなっとなっていて、枯れかけていたので、水を張ったバケツに浸けたら、なんとか上の写真のように復活はしたのですが、切り戻ししました。😊 後ろに写ってるアズーロコンパクトも26日に切り戻ししたばかりです。 そして、すぐ楽フェアリースターもくたっとなってい
厳しい暑さでしなっとなり… 咲き始めのももいろハートが、朝しなっとなっていて、枯れかけていたので、水を張ったバケツに浸けたら、なんとか上の写真のように復活はしたのですが、切り戻ししました。😊 後ろに写ってるアズーロコンパクトも26日に切り戻ししたばかりです。 そして、すぐ楽フェアリースターもくたっとなってい
白組さんガンバ
以前投稿した"赤組さん(ピーチ/ ストロベリー)優勢 白組さん( ミルク)ガンバ‼︎"https://sunsungarden.jp/announcements/6sehtwufirmkdr0x#shareModalその後 赤組さんの勢いが良く 白組さん押されてますこのままでは... と思い 白組さ
白組さんガンバ 以前投稿した"赤組さん(ピーチ/ ストロベリー)優勢 白組さん( ミルク)ガンバ‼︎"https://sunsungarden.jp/announcements/6sehtwufirmkdr0x#shareModalその後 赤組さんの勢いが良く 白組さん押されてますこのままでは... と思い 白組さ