ミュートした投稿です。
NEW 🌸さくらもこもこ🌸
2回目の満開です🌸前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲可愛いです🩷
NEW 🌸さくらもこもこ🌸 2回目の満開です🌸前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲可愛いです🩷
さくらもこもこの鉢から⁉️
さくらもこもこの鉢から違う花が咲きました。サフィニアPREMIUMのパープルを隣に置いていたせいでこぼれ種が落ちたのかな❓サフィニアPREMIUMパープルこれなんですよね。少し違うからどれかと自然交配してますよね。サフィニアバイオレットとかな❓それともブルーモーメント❓うちのブルーモーメント冬バージ
さくらもこもこの鉢から⁉️ さくらもこもこの鉢から違う花が咲きました。サフィニアPREMIUMのパープルを隣に置いていたせいでこぼれ種が落ちたのかな❓サフィニアPREMIUMパープルこれなんですよね。少し違うからどれかと自然交配してますよね。サフィニアバイオレットとかな❓それともブルーモーメント❓うちのブルーモーメント冬バージ
さくらもこもこ🌸
さくらもこもこ満開になりました🌸今年初めて育てましたが花数も多く可愛いですね💕
さくらもこもこ🌸 さくらもこもこ満開になりました🌸今年初めて育てましたが花数も多く可愛いですね💕
サニープリンセスやっぱりサニプリちゃんは3色植え🩷🤍🩵かな‥と思いお迎えしました♪天気は悪いし寒いので植え付けは後日です今年もともちんブルー🩵楽しみです😊ミーテさんとさくらもこもこが傷んできましたお手入れしなくちゃですね💦
大きいマックスマムと小さいもこもこちゃん
マックスマム(10号鉢)が大きすぎて持ち上げるのもう無理😅小さいさくらもこもこちゃん(5号鉢)と並ぶとサイズ感がよくわかりますね🤭マックスマムに今にも飲み込まれそうなもこもこちゃん
大きいマックスマムと小さいもこもこちゃん マックスマム(10号鉢)が大きすぎて持ち上げるのもう無理😅小さいさくらもこもこちゃん(5号鉢)と並ぶとサイズ感がよくわかりますね🤭マックスマムに今にも飲み込まれそうなもこもこちゃん
さくらもこもこがグラデーションで可愛い💕
冬越しのさくらもこもこ。置場所がなく、家の裏側に置いていたら、グラデーションに咲いていました。今年は、サフィニアプチの新色しか販売しておらず、どこのお店に行っても、さくらもこもこはありませんでした。冬越し苗を大事に育てようと思います。取り敢えず、挿し芽も作っておこう。真上から見るとこんな感じになって
さくらもこもこがグラデーションで可愛い💕 冬越しのさくらもこもこ。置場所がなく、家の裏側に置いていたら、グラデーションに咲いていました。今年は、サフィニアプチの新色しか販売しておらず、どこのお店に行っても、さくらもこもこはありませんでした。冬越し苗を大事に育てようと思います。取り敢えず、挿し芽も作っておこう。真上から見るとこんな感じになって
🌸さくらもこもこ🌸
さくらもこもこちゃんが満開になりました🌸いつもは6号鉢だけど今年は5号鉢🪴小さい鉢でもちゃんと鉢のサイズに合わせてモコモコしてくれて優秀ですね💓もこもこちゃんは切り戻しからの咲き戻りが早いので満開後はすぐに切り戻してます✂️だいたい満開まで2週間ちょいぐらいだけど過去1番早かったのは12日で再び満開
🌸さくらもこもこ🌸 さくらもこもこちゃんが満開になりました🌸いつもは6号鉢だけど今年は5号鉢🪴小さい鉢でもちゃんと鉢のサイズに合わせてモコモコしてくれて優秀ですね💓もこもこちゃんは切り戻しからの咲き戻りが早いので満開後はすぐに切り戻してます✂️だいたい満開まで2週間ちょいぐらいだけど過去1番早かったのは12日で再び満開
そろそろ切り戻し
このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
そろそろ切り戻し このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
2年目さくらもこもこ 満開になったよ!
いい感じにもこもこして来ました🤗だんだん暑くなってきたけど、かわいいお花に癒されてまーす💕
2年目さくらもこもこ 満開になったよ! いい感じにもこもこして来ました🤗だんだん暑くなってきたけど、かわいいお花に癒されてまーす💕
満開まであと少し🌸
さくらもこもこあと少しで満開です🩷今年初めてサフィニアプチ育ててます🔰お迎えしてからノーピンチですけど枝分かれが凄く花付きもいいですね🥰
満開まであと少し🌸 さくらもこもこあと少しで満開です🩷今年初めてサフィニアプチ育ててます🔰お迎えしてからノーピンチですけど枝分かれが凄く花付きもいいですね🥰