ミュートした投稿です。
アズーロコンパクト 3色植え 2回目の満開
こんにちは♪アズーロコンパクト、ウルトラマリン、ブルーウィズアイ、ピンクの3色植え。2回目の満開です。10号鉢に3株植え。今年は涼しいので復活したかもです。昨年は失敗しています(^_^;)また切り戻しする予定です。3回目はあるかな?6月2日https://sunsungarden.jp/annou
アズーロコンパクト 3色植え 2回目の満開 こんにちは♪アズーロコンパクト、ウルトラマリン、ブルーウィズアイ、ピンクの3色植え。2回目の満開です。10号鉢に3株植え。今年は涼しいので復活したかもです。昨年は失敗しています(^_^;)また切り戻しする予定です。3回目はあるかな?6月2日https://sunsungarden.jp/annou
生育旺盛アズーロコンパクト🩵
4月にお迎えしたアズーロコンパクト スカイブルー梅雨入り前に切り戻ししましたがあっという間にモリモリになりました。芽吹き力が高く生育旺盛ですね🎶
生育旺盛アズーロコンパクト🩵 4月にお迎えしたアズーロコンパクト スカイブルー梅雨入り前に切り戻ししましたがあっという間にモリモリになりました。芽吹き力が高く生育旺盛ですね🎶
アズーロコンパクト(スノーホワイトスノー)
アズーロコンパクトのスノーホワイトスノーまだ切り戻していません梅雨入りしたので早めにと思ってるのですがなかなか手をつけれていません今週末にはカットしないとだな😅
アズーロコンパクト(スノーホワイトスノー) アズーロコンパクトのスノーホワイトスノーまだ切り戻していません梅雨入りしたので早めにと思ってるのですがなかなか手をつけれていません今週末にはカットしないとだな😅
まだ見頃💙🤍🩵アズーロコンパクト
台風🌀前に満開になったスカイブルー🩵まだままだ涼しげに咲いています🩵今の時期はアズーロがやっぱり良い‼️ウルトラマリンもまだまだ綺麗💙花柄が目立ってきましたが、3株植えもまだまだ楽しめます💙🩵🤍
まだ見頃💙🤍🩵アズーロコンパクト 台風🌀前に満開になったスカイブルー🩵まだままだ涼しげに咲いています🩵今の時期はアズーロがやっぱり良い‼️ウルトラマリンもまだまだ綺麗💙花柄が目立ってきましたが、3株植えもまだまだ楽しめます💙🩵🤍
レスキューアズーロ
レスキューからのアズーロコンパクト ピンクレスキュー苗を6号に植え付けし咲いてきましたピンク色のアズーロコンパクトは初めて育てましたが落ち着いたピンク色で可愛いですね🩷
レスキューアズーロ レスキューからのアズーロコンパクト ピンクレスキュー苗を6号に植え付けし咲いてきましたピンク色のアズーロコンパクトは初めて育てましたが落ち着いたピンク色で可愛いですね🩷
アズーロ
何年ぶりか??久しぶりに育ててるアズーロコンパクト30cmのバスケットに結構咲いてきた😊ウチでは、夏越しさせようと、切り戻して星に🌟になるパターン😇だから、敬遠してたけど、いいね👍アズーロ😁
アズーロ 何年ぶりか??久しぶりに育ててるアズーロコンパクト30cmのバスケットに結構咲いてきた😊ウチでは、夏越しさせようと、切り戻して星に🌟になるパターン😇だから、敬遠してたけど、いいね👍アズーロ😁
お手本💙🩵
先日行ったお花屋さんにあった見本鉢。おー、(๑>◡<๑)✨✨お見事‼️ってくらい、大きなアズコン🩵うはぁ〜〜〜、すご〜〜〜✨✨っと、360°しげしげと眺めておりました🤭素敵でした。やっぱり、なまで見る満開の姿はたまりませんね‼️きっと、皆さんのところの満開のお花たちもさぞかし、、、✨✨と
お手本💙🩵 先日行ったお花屋さんにあった見本鉢。おー、(๑>◡<๑)✨✨お見事‼️ってくらい、大きなアズコン🩵うはぁ〜〜〜、すご〜〜〜✨✨っと、360°しげしげと眺めておりました🤭素敵でした。やっぱり、なまで見る満開の姿はたまりませんね‼️きっと、皆さんのところの満開のお花たちもさぞかし、、、✨✨と
アズーロ3株植え満開🌸
スカイブルーとスノーホワイトスノーとピンクの3株植えです🌸もっと蜜にしたかったけど花殻も出てきたのでこれで満開とさせていただきます😊色によって伸び方が少し違ったので満開合わせるまでに何度も切り戻しました😂でもピンクが優勢でしたね🌸私にはこれが精一杯かな?🤭台風の時は軒下の一番奥で避難してました♡
アズーロ3株植え満開🌸 スカイブルーとスノーホワイトスノーとピンクの3株植えです🌸もっと蜜にしたかったけど花殻も出てきたのでこれで満開とさせていただきます😊色によって伸び方が少し違ったので満開合わせるまでに何度も切り戻しました😂でもピンクが優勢でしたね🌸私にはこれが精一杯かな?🤭台風の時は軒下の一番奥で避難してました♡
アズーロ🌸👍
こんにちは😊アズーロ3色、だいぶ咲いて来ました✋ホワイトのみ、枯れて終了しました😰
アズーロ🌸👍 こんにちは😊アズーロ3色、だいぶ咲いて来ました✋ホワイトのみ、枯れて終了しました😰
今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト満開💙🩵🤍
3/7にお迎えしたアズーロコンパクト5苗全てが、無事に満開を迎えました💙全ての満開は嬉しいです‼️台風🌀がくる前に慌てて撮影しました🩵🤍💙涼しげなブルーの小花が可愛らしいです😍
今シーズンお迎えしたアズーロコンパクト満開💙🩵🤍 3/7にお迎えしたアズーロコンパクト5苗全てが、無事に満開を迎えました💙全ての満開は嬉しいです‼️台風🌀がくる前に慌てて撮影しました🩵🤍💙涼しげなブルーの小花が可愛らしいです😍