ミュートした投稿です。
ハナさん🤍ありがとうございます😊 お花とお野菜とアンバサダーはちょっと違いますが、宜しくお願い致します🤗
こんばんは 爛漫は耐寒有るのでこのままです。 しかしそれ以外のお花は耐寒を考え玄関中、軒下、不織布、簡易ビニール温室など入れたりしますね🌱
Triunphさん🤍 ありがとうございます😊 お花とは違って、色々と私には難しそうですが、楽しみながらお野菜育ててみようと思います。 また、色々とアドバイスお願い致します🤲
なでしこってこんなに大きくなるの?!と疑ってしまうくらい大きくなりますね💦 ダイアンサスのイメージが揺らぎました🤣 ガーデニングは勢いが大事◎ 他の用事のついでに「鉢増しもやっとくか」で取り掛かるのが良さそうです ↑いつまでも出来なかった私
ありがとうございます😊 お近くで入荷予定👏 羨ましい😆 山梨は今のところどこにも入荷予定なくて💦 入手できなくても来年のために頑張ります📣
マックスマムイエロー
マックスマムイエロー2月26日に植え付け🌱日当たりの良い場所に置いています。成長早いですね〜広がってきました。蕾も見えます✨
マックスマムイエロー マックスマムイエロー2月26日に植え付け🌱日当たりの良い場所に置いています。成長早いですね〜広がってきました。蕾も見えます✨
ひらひらさんのおかげで立ち上がりました🙌 思い入れはかなりあります🥰 が、入荷情報は皆無💦 山梨自体に入荷あるかどうかもわからないです😣💦
たのしモニター爛漫なでしこ
鉢が小さそうですね💦ぎゅうぎゅう詰め状態です。でもどんどん芽が増えてきました🙌鉢増しのタイミングがいつもわかりません。
たのしモニター爛漫なでしこ 鉢が小さそうですね💦ぎゅうぎゅう詰め状態です。でもどんどん芽が増えてきました🙌鉢増しのタイミングがいつもわかりません。
わぁ💕りょうこさんありがとうございます😊 POPも嬉しい♪ さくらこ一列??? ってことは山梨に入荷しないかも〜😱
爛漫なでしこ
冬越し中、6号鉢で過ごしていました。さすがに、キューキュー💦鉢増ししました。蕾もちらほら出てきましたよ♪
爛漫なでしこ 冬越し中、6号鉢で過ごしていました。さすがに、キューキュー💦鉢増ししました。蕾もちらほら出てきましたよ♪