ミュートした投稿です。
2年目スターティアラ✨
開花のスピードが色によって違うから3色揃うの、むずかしい〜1番早いのが、ブルー1番遅いのがピンクピンクを待ってたブルー、もう見頃もすぎこれが限界なので3色揃って記念撮影デス🎶
2年目スターティアラ✨ 開花のスピードが色によって違うから3色揃うの、むずかしい〜1番早いのが、ブルー1番遅いのがピンクピンクを待ってたブルー、もう見頃もすぎこれが限界なので3色揃って記念撮影デス🎶
スターティアラ(ブルー)
スターティアラのブルー2年目ですねこちらも満開ですね!最高ですね!!夏越し頑張ります
スターティアラ(ブルー) スターティアラのブルー2年目ですねこちらも満開ですね!最高ですね!!夏越し頑張ります
スターティアラ(ピンク&ブルー)
スターティアラのピンクとブルー冬越し2年目ですホワイトも育ててましたが冬越し出来ず今年は冬越しの2色を育ててます液肥もじゃぶじゃぶ与えてます😅
スターティアラ(ピンク&ブルー) スターティアラのピンクとブルー冬越し2年目ですホワイトも育ててましたが冬越し出来ず今年は冬越しの2色を育ててます液肥もじゃぶじゃぶ与えてます😅
2年目スターティアラ
2年目のスターティアラブルー💜お花がたくさんになりました🥰でもね…水切れそうになるとパッカーンってなるの🤣これはバッサリカットしてみようかな😏
2年目スターティアラ 2年目のスターティアラブルー💜お花がたくさんになりました🥰でもね…水切れそうになるとパッカーンってなるの🤣これはバッサリカットしてみようかな😏
1番早く咲いたブルー次はホワイト2色並べて、わぁ〜綺麗✨ピンクはやっと咲きだし始め3色揃えて撮りたいのになぁ
2年目スターティアラ✨ 1番早く咲いたブルー次はホワイト2色並べて、わぁ〜綺麗✨ピンクはやっと咲きだし始め3色揃えて撮りたいのになぁ
2年目のスターティアラ
3色のうち、いちばん開花がはやいブルーまだ葉っぱの頃、2回ポキッ💦ポキッ💦やらかしてますそんなことがあったのこれみてるとわからないよね
2年目のスターティアラ 3色のうち、いちばん開花がはやいブルーまだ葉っぱの頃、2回ポキッ💦ポキッ💦やらかしてますそんなことがあったのこれみてるとわからないよね
無事に冬越し、2年目の開花が始まりました色によって咲くスピードの違いがよくわかりますピンクはいちばんデカいのに全く咲いてないホワイトは上にツンツンしながら咲いてるブルーは、ポキポキ2本折ってしまいちっちゃく、でも咲くスピードは1番
2年目のスターティアラ 無事に冬越し、2年目の開花が始まりました色によって咲くスピードの違いがよくわかりますピンクはいちばんデカいのに全く咲いてないホワイトは上にツンツンしながら咲いてるブルーは、ポキポキ2本折ってしまいちっちゃく、でも咲くスピードは1番
冬越しスターティアラ
スターティアラブルー💜去年星咲きの新しいスカエボラという事でお迎えして、冬越しした子が咲いてきました🌸えっと…スカエボラの剪定?ピンチ?よく分からなくてほぼカットしてなくて😅今でも6号鉢からはみ出てるくらいだからそんなに大きくはないんだけど…カットしたほうがいいのかしら?
冬越しスターティアラ スターティアラブルー💜去年星咲きの新しいスカエボラという事でお迎えして、冬越しした子が咲いてきました🌸えっと…スカエボラの剪定?ピンチ?よく分からなくてほぼカットしてなくて😅今でも6号鉢からはみ出てるくらいだからそんなに大きくはないんだけど…カットしたほうがいいのかしら?
スターティアラ(ブルー&ピンク)
スターティアラのこちらはブルー先日枯葉と枯れ枝を整理しましたが今日はまくだけで蘇る土のリサイクル材を1センチ程度、リキダス顆粒を撒きましたこれでどうなるかな🤔
スターティアラ(ブルー&ピンク) スターティアラのこちらはブルー先日枯葉と枯れ枝を整理しましたが今日はまくだけで蘇る土のリサイクル材を1センチ程度、リキダス顆粒を撒きましたこれでどうなるかな🤔
スターティアラのブルー昨日のピンクに引き続きブルーもカットカット✂️これも新芽がたくさん🌱大丈夫そう😊鉢汚いね〜😅
スターティアラ(ブルー) スターティアラのブルー昨日のピンクに引き続きブルーもカットカット✂️これも新芽がたくさん🌱大丈夫そう😊鉢汚いね〜😅