ミュートした投稿です。
昨年から実家の畑で本気野菜を育てました♪今年も育てるつもりで畑を耕しました5月連休に本気野菜を植え付けするつもりです昨年9種類の本気野菜を育てましたが……サクサクししとう・たくさんとれて甘いパプリカは、穫れ過ぎで食べ切れないと苦情が😆何を育てるか悩む…🤔💭
わ〜✨️めちゃくちゃ嬉しいです😊💕 野菜は上達してる気がしないのですが、1シーズンに1種類は育てたいと思っているんです😚 サクサクししとう、クキッコリーときて、次はピーマン🫑のどれかにしようかな🤔と考えています☺️肉詰めピーマンが好きなんですが、『サントリーさんから肉は出てないよな…』とコラボ撮影メ
お花と野菜とお酒と…
どーん‼️サントリーコラボだよ〜😚🫶❤️昨年夏にもやりました(笑)その時はスターティアラサクサクししとうこだわり酒場追い足し🍋今回はミルフルクキッコリーこだわり酒場追い足し🍋お酒だけ同じ(笑)基本こればっかりです😚とにかくこのレモンイエローのミルフルが可愛すぎて😍クキッコリーは収穫したら即ネット(笑
お花と野菜とお酒と… どーん‼️サントリーコラボだよ〜😚🫶❤️昨年夏にもやりました(笑)その時はスターティアラサクサクししとうこだわり酒場追い足し🍋今回はミルフルクキッコリーこだわり酒場追い足し🍋お酒だけ同じ(笑)基本こればっかりです😚とにかくこのレモンイエローのミルフルが可愛すぎて😍クキッコリーは収穫したら即ネット(笑
カズちゃんさん♪ 最後の収穫🥦 お疲れ様でした☺️ それにしてもすごい根っこ 🤩👏👏👏 私も畑の整理をしましたが、 サクサクししとうは頑張って抜けたけど ブロッコリーとカリッコリーは凄すぎて無理でした😅 また夫にお願いしようと思います♪
🎉SUNSUNガーデン3周年🎉 自分はこのコミュニティに入って日は浅いですが皆様の投稿を見て楽しませて頂いてます😌 あいにく住んでいる地域が東北北部なので冬の間はお休み状態ですがそのタイミングで春からの活動の妄想を盛大に広げております🫢 そしてもうすぐ待ちに待った春到来! やっと本気野菜を楽しめる
SUNSUNガーデン3周年おめでとうございます🎉 登録してから2年10ヶ月ほどになります♪ 最初に投稿したのは中玉トマトルビーノでした🍅 それから色んな本気野菜の栽培や本気野菜を使っての料理を投稿しました SUNSUNガーデンで交流させていただいて、Instagramでも仲良くさせていただいてる方
Kyonさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 鬼ツノ旨辛とうがらしの栽培、楽しかったです🤗✨ 赤くなり実が上を向いて育つのが面白かったです🌶 サクサクししとうも長く収穫できてました 本気野菜は簡単に育ちコスパも良くて嬉しいです☺️ 今年も夏野菜の栽培も楽しみです🤗✨ 今から何を育てるかワ
長い期間のお世話お疲れ様でした🌶️ 以前育てられてたサクサクししとうも長い期間育ててらっしゃってカズさんのお世話が良くこんなに長い期間楽しむ事が出来るんですね😃👍 鬼ツノ旨辛とうがらし 私は辛いのが苦手なので育てる事はないかとは思いますが 皆さんの投稿を拝見して楽しめるのがこのsun sunガーデン
まじょさん♪ ようこそSUNSUNガーデンへ🤗✨ 私は花は育ててませんが、本気野菜は育ててます☺️ スーパー等で売ってない野菜で本気野菜はどうなんだろう❓と考えました サクサクししとうは普通のししとうと違い肉厚で美味しいです🍴😋 小さい時は生で食べても美味しいです プランターで育ててますが30
かふぇらてさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 鬼ツノ旨辛とうがらしの栽培が終了しましたが、育てて面白かったです🌶 かなり大きくなり唐辛子の木って感じでビックリでした🎄 かふぇらてさんも豊作パプリカにサクサクししとうも長く楽しまれて良かったですね ほんと本気野菜はコスパが良いですね♡ 今