ミュートした投稿です。
本日の収穫🍅✨
ライムホルンや甘ししとうも少しずつ収穫できてきました🫑🍅✨朝の楽しみですね😊💕
本日の収穫🍅✨ ライムホルンや甘ししとうも少しずつ収穫できてきました🫑🍅✨朝の楽しみですね😊💕
きゅうりのナムル🥒
新鮮なきゅうりと冷蔵庫にあったちくわでナムルを作りました🥒めちゃくちゃ簡単でさっぱりしてて美味しかったです😋また作ろう!
きゅうりのナムル🥒 新鮮なきゅうりと冷蔵庫にあったちくわでナムルを作りました🥒めちゃくちゃ簡単でさっぱりしてて美味しかったです😋また作ろう!
本日の収穫🥒🫑✨
今回のきゅうりはちょっと曲がってました🥒台風の雨にも打たれたりして葉っぱも結構傷んでます🌀肥料不足もあると思います数日前に肥料あげてますので今度のきゅうりはまっすぐなればいいな😆若獲りライムホルンは2度目の収穫かな?🫑ねばニラは何度も収穫してますが今回は何を作ろうか?今日はこれだけで幸せな気持ちにな
本日の収穫🥒🫑✨ 今回のきゅうりはちょっと曲がってました🥒台風の雨にも打たれたりして葉っぱも結構傷んでます🌀肥料不足もあると思います数日前に肥料あげてますので今度のきゅうりはまっすぐなればいいな😆若獲りライムホルンは2度目の収穫かな?🫑ねばニラは何度も収穫してますが今回は何を作ろうか?今日はこれだけで幸せな気持ちにな
節なりプランターきゅうり初収穫
先週、小さな実がついてるなぁって思ってたら、今朝見てみると少し小ぶりだけどいい感じの大きさになっていたので、収穫する事にしました😊節なりプランターきゅうりどんなお味がするのでしょうか?畑の強健豊作はこれからって状態だし、食べ比べできるまではもう少しかかりそうです😌
節なりプランターきゅうり初収穫 先週、小さな実がついてるなぁって思ってたら、今朝見てみると少し小ぶりだけどいい感じの大きさになっていたので、収穫する事にしました😊節なりプランターきゅうりどんなお味がするのでしょうか?畑の強健豊作はこれからって状態だし、食べ比べできるまではもう少しかかりそうです😌
ミニトマト🍅もう数日前から赤くなっていたんだけど孫ちゃんがミニトマト大好きなので獲らずに置いてました🤭一番上のはちょっと割れてたけど大喜びで収穫してました✨この後気に入ったのか何度も獲りに行って青いのも‥この房はもうおもちゃになってた😂きゅうりは間違って小さい方をカットしちゃいました✂️(私が😂)葉
本日の収穫🍅✨ ミニトマト🍅もう数日前から赤くなっていたんだけど孫ちゃんがミニトマト大好きなので獲らずに置いてました🤭一番上のはちょっと割れてたけど大喜びで収穫してました✨この後気に入ったのか何度も獲りに行って青いのも‥この房はもうおもちゃになってた😂きゅうりは間違って小さい方をカットしちゃいました✂️(私が😂)葉
初収穫のきゅうり🥒✨
昨日節なりプランターきゅうり🥒の初収穫をしました🙌今日は2本目を収獲🥒(下の写真⬇️)そのまま生でかぶりついて食べました😋新鮮で美味しかったです昨年はきゅうりを失敗したので今年は今のところ順調で嬉しいです😆
初収穫のきゅうり🥒✨ 昨日節なりプランターきゅうり🥒の初収穫をしました🙌今日は2本目を収獲🥒(下の写真⬇️)そのまま生でかぶりついて食べました😋新鮮で美味しかったです昨年はきゅうりを失敗したので今年は今のところ順調で嬉しいです😆
節なりプランターきゅうり🥒
5節目までは摘み取るとのことでしたのでこの子は初収穫できそうです🥒✨ひとつ目は早めに収穫するんだよね?明日かな〜😍後ろにもひとつ見えてる〜👀✨楽しみです😊
節なりプランターきゅうり🥒 5節目までは摘み取るとのことでしたのでこの子は初収穫できそうです🥒✨ひとつ目は早めに収穫するんだよね?明日かな〜😍後ろにもひとつ見えてる〜👀✨楽しみです😊
節なりきゅうり🥒
大きな葉っぱがあったのでお花が咲いていることに気がついていませんでした😂今日やっと支柱を立ててよく見たらお花が咲いて小さなきゅうりちゃんがありました😆ここまで何もしてないけど良かったんでしたっけ?🤣🤣🤣タグの裏の字が小さくて老眼かけないと見えないのよね😂後でホームページで調べます💦
節なりきゅうり🥒 大きな葉っぱがあったのでお花が咲いていることに気がついていませんでした😂今日やっと支柱を立ててよく見たらお花が咲いて小さなきゅうりちゃんがありました😆ここまで何もしてないけど良かったんでしたっけ?🤣🤣🤣タグの裏の字が小さくて老眼かけないと見えないのよね😂後でホームページで調べます💦
野菜苗お迎え〜第2弾〜
昨日、お迎えした野菜苗たち。JAグリーン金沢さんで欲しい苗が全て揃うので先ずはそちらへ。こちらで純あま、シュガーミニ、若穫りグリーンホルン、節なりプランターきゅうりをゲット✌️値段は他のホムセンよりも少々お高いイメージだけど、1箇所で全部揃えられるのが嬉しい☺️しか〜し、無い😱強健豊作は残り1苗だけ
野菜苗お迎え〜第2弾〜 昨日、お迎えした野菜苗たち。JAグリーン金沢さんで欲しい苗が全て揃うので先ずはそちらへ。こちらで純あま、シュガーミニ、若穫りグリーンホルン、節なりプランターきゅうりをゲット✌️値段は他のホムセンよりも少々お高いイメージだけど、1箇所で全部揃えられるのが嬉しい☺️しか〜し、無い😱強健豊作は残り1苗だけ
節なりプランターきゅうり植え付け🥒
少し前に植え付けてましたが投稿できてませんでした😅かふぇらてさんに教えていただいたコンパニオンプランツでネギを隣に植えました🌱オリベスクか支柱立てないとですね😂なかなか作業が追いつきませんが頑張ります✊✨
節なりプランターきゅうり植え付け🥒 少し前に植え付けてましたが投稿できてませんでした😅かふぇらてさんに教えていただいたコンパニオンプランツでネギを隣に植えました🌱オリベスクか支柱立てないとですね😂なかなか作業が追いつきませんが頑張ります✊✨