ミュートした投稿です。
初ズッキーニ、炒めました
あまりお料理、得意ではないのですが😅生姜焼きの上に野菜炒めのトッピング。甘ししとう、サクサクししとうきいろズッキーニ、玉ねぎは本気野菜ではないのですが、自家製。きいろズッキーニが鮮やかで、食欲アップ⤴️です♪
初ズッキーニ、炒めました あまりお料理、得意ではないのですが😅生姜焼きの上に野菜炒めのトッピング。甘ししとう、サクサクししとうきいろズッキーニ、玉ねぎは本気野菜ではないのですが、自家製。きいろズッキーニが鮮やかで、食欲アップ⤴️です♪