ミュートした投稿です。
本日の収穫🍅
きゅうりはまだちゃ小さめだけど台風が来るから早めに収穫しました🥒✨ミニトマトは純あまとシュガーミニ何故かどちらも丸いからどっちがどっちかわからない😂
本日の収穫🍅 きゅうりはまだちゃ小さめだけど台風が来るから早めに収穫しました🥒✨ミニトマトは純あまとシュガーミニ何故かどちらも丸いからどっちがどっちかわからない😂
GW後に植え付けした野菜たち🍅🌶️
本気野菜のししとうが好きなので今シーズンは甘ししとうとサクサクししとう両方を植えました味比べをするのがいまから楽しみです😊葉っぱを少し食べられていますが🐛順調に育っています!花が少し落ち気味なので2回目の追肥をしましたこちらは袋栽培のシュガーミニ🍅ちょっと茎が縦に割れてしまっているので⇩もしかすると
GW後に植え付けした野菜たち🍅🌶️ 本気野菜のししとうが好きなので今シーズンは甘ししとうとサクサクししとう両方を植えました味比べをするのがいまから楽しみです😊葉っぱを少し食べられていますが🐛順調に育っています!花が少し落ち気味なので2回目の追肥をしましたこちらは袋栽培のシュガーミニ🍅ちょっと茎が縦に割れてしまっているので⇩もしかすると
オクラの花
スジなしネバトロ丸オクラにかわいい花が咲きました🤍😊そしていつの間にか実もついてます😊もう一つ育ててるねりねりオクラにも小さな実がついてます😊これからは毎日チェックして、大きく成りすぎないうちに収穫したいと思ってます😊今日の収穫今日は盛夏豊作1本と甘ししとう1本と若穫りライムホルン2本です。このライ
オクラの花 スジなしネバトロ丸オクラにかわいい花が咲きました🤍😊そしていつの間にか実もついてます😊もう一つ育ててるねりねりオクラにも小さな実がついてます😊これからは毎日チェックして、大きく成りすぎないうちに収穫したいと思ってます😊今日の収穫今日は盛夏豊作1本と甘ししとう1本と若穫りライムホルン2本です。このライ
本日の収穫🍅🫑✨とスイカのその後😢
朝忙しかったのでこれを収穫してバタバタと出掛けました💦スイカはその時は大丈夫でした🙆♀️昨日は一日雨でしたので水やりはせず出掛けたんですよね〜😢慌てて水をあげて様子を見てますが夕方には実ってない方の株は葉っぱが戻ってきてましたが実っている方の株はまだしなしなのままでした明日もダメそうなら今あるスイ
本日の収穫🍅🫑✨とスイカのその後😢 朝忙しかったのでこれを収穫してバタバタと出掛けました💦スイカはその時は大丈夫でした🙆♀️昨日は一日雨でしたので水やりはせず出掛けたんですよね〜😢慌てて水をあげて様子を見てますが夕方には実ってない方の株は葉っぱが戻ってきてましたが実っている方の株はまだしなしなのままでした明日もダメそうなら今あるスイ
シュガーミニ初収穫
今日の収穫です。一度皆さんのようにラベルとお野菜を一緒に並べてみたかった😊シュガーミニ、まだ小粒ですが、1個だけ初収穫してみました。🍅そして、さっき食べたら、甘みがあり、とても美味しかったです。😋きっともっと大きくして収穫したら甘みも増え、これからの収穫楽しみです🍅💕明日から雨予報。キュウリをどれぐ
シュガーミニ初収穫 今日の収穫です。一度皆さんのようにラベルとお野菜を一緒に並べてみたかった😊シュガーミニ、まだ小粒ですが、1個だけ初収穫してみました。🍅そして、さっき食べたら、甘みがあり、とても美味しかったです。😋きっともっと大きくして収穫したら甘みも増え、これからの収穫楽しみです🍅💕明日から雨予報。キュウリをどれぐ
本日の収穫🍅✨
ライムホルンや甘ししとうも少しずつ収穫できてきました🫑🍅✨朝の楽しみですね😊💕
本日の収穫🍅✨ ライムホルンや甘ししとうも少しずつ収穫できてきました🫑🍅✨朝の楽しみですね😊💕
初ズッキーニ、炒めました
あまりお料理、得意ではないのですが😅生姜焼きの上に野菜炒めのトッピング。甘ししとう、サクサクししとうきいろズッキーニ、玉ねぎは本気野菜ではないのですが、自家製。きいろズッキーニが鮮やかで、食欲アップ⤴️です♪
初ズッキーニ、炒めました あまりお料理、得意ではないのですが😅生姜焼きの上に野菜炒めのトッピング。甘ししとう、サクサクししとうきいろズッキーニ、玉ねぎは本気野菜ではないのですが、自家製。きいろズッキーニが鮮やかで、食欲アップ⤴️です♪
ライムホルン、甘ししとう植付け
若穫りライムホルンと甘ししとう植付けました。どちらも初めて育てるので楽しみです。😊去年はライムホルンではなくて、グリーンホルン育てましたが、あまり育たず、失敗したので、今年はたくさん収穫できるといいなと思ってます😊
ライムホルン、甘ししとう植付け 若穫りライムホルンと甘ししとう植付けました。どちらも初めて育てるので楽しみです。😊去年はライムホルンではなくて、グリーンホルン育てましたが、あまり育たず、失敗したので、今年はたくさん収穫できるといいなと思ってます😊
ししとうとライムホルン🫑
甘ししとうと若獲りライムホルンも植え付けてました🤭ピーマン系はたくさん収穫できると聞きましたがふたつともすごく獲れたら食べきれないかも🤭ってそれくらいなら結構なことだけど初めて育てるのでどんなになるかな?食べきれないよ〜って言えるくらいになったら嬉しいな😆ライムホルンの方はお水あげてから運ぶ際に鉢ご
ししとうとライムホルン🫑 甘ししとうと若獲りライムホルンも植え付けてました🤭ピーマン系はたくさん収穫できると聞きましたがふたつともすごく獲れたら食べきれないかも🤭ってそれくらいなら結構なことだけど初めて育てるのでどんなになるかな?食べきれないよ〜って言えるくらいになったら嬉しいな😆ライムホルンの方はお水あげてから運ぶ際に鉢ご
本気野菜追加しました‼️
先日お迎えした甘小丸スイカ🍉YouTubeで見てたら私のプランターでは2苗植えても良さそうなのでまた追加でお迎えしました🌱まだ残ってて良かった〜🙌カゴに入れてまたうろうろしてたら甘ししとうと若穫りライムホルンに出会えましたので一緒につれて帰ってきました〜😊これで今季の本気野菜は頑張ろうと思います✊あ
本気野菜追加しました‼️ 先日お迎えした甘小丸スイカ🍉YouTubeで見てたら私のプランターでは2苗植えても良さそうなのでまた追加でお迎えしました🌱まだ残ってて良かった〜🙌カゴに入れてまたうろうろしてたら甘ししとうと若穫りライムホルンに出会えましたので一緒につれて帰ってきました〜😊これで今季の本気野菜は頑張ろうと思います✊あ