トップ > おハナし > フリートーク > ⬆⬆鬼ツノ旨辛とうがらし🌶⬇⬇サクサクししと... ぴのパパ 2026/06/10 22:59 <div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1183043/064b4c41-7a00-4122-8b17-c5bcfe316190.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="," data-percentage="auto,auto" data-file-name="064b4c41-7a00-4122-8b17-c5bcfe316190.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3072,3072" style=""></figure></div><p>⬆⬆鬼ツノ旨辛とうがらし🌶</p><p>⬇⬇サクサクししとう</p><div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1183045/dd5cdbc0-1833-49a3-af0e-992e27894739.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="," data-percentage="auto,auto" data-file-name="dd5cdbc0-1833-49a3-af0e-992e27894739.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3072,3072" style=""></figure></div><p>放任栽培で、ここまで成長させたので、そろそろ整枝作業してスッキリさせないとなぁ😅💦(遅過ぎだけどね🤣)</p><p><br></p><p>グリーンホルンも忘れずに😥</p><p><br></p><p><br></p> ⬆⬆鬼ツノ旨辛とうがらし🌶 ⬇⬇サクサクししとう 放任栽培で、ここまで成長させたので、そろそろ整枝作業してスッキリさせないとなぁ😅💦(遅過ぎだけどね🤣) グリーンホルンも忘れずに😥 いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ボラボラちゃん 東海 2026/06/11 11:08 鬼辛、旨辛げんき。ですね。辛そうだけど、どうやって食べるんですか。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鬼辛、旨辛げんき。ですね。辛そうだけど、どうやって食べるんですか。