ミュートした投稿です。
きせつのいろさん♪ 本気野菜、順調に育ってますね🤗✨ 私も以前、プランターでサクサクししとうを育てましたがたくさん収穫できました 楽しみですね♪
トホホ😭😭😭
6/21の日曜日のお話。前日夜から風が強くなってきて、夜が明けたらめっちゃ強風🌀🌀🌀畑を見ると美味豊作がひっくり返ってる😱慌てて立て直して補強。朝からずっと平均15m/hの風が吹き荒れて不安な夜を迎える🤔🤔🤔翌朝、畑の点検に行くと。。。強健豊作もトマトたちもプランター組のサクサクししとうも純あまも悲
トホホ😭😭😭 6/21の日曜日のお話。前日夜から風が強くなってきて、夜が明けたらめっちゃ強風🌀🌀🌀畑を見ると美味豊作がひっくり返ってる😱慌てて立て直して補強。朝からずっと平均15m/hの風が吹き荒れて不安な夜を迎える🤔🤔🤔翌朝、畑の点検に行くと。。。強健豊作もトマトたちもプランター組のサクサクししとうも純あまも悲
GW後に植え付けした野菜たち🍅🌶️
本気野菜のししとうが好きなので今シーズンは甘ししとうとサクサクししとう両方を植えました味比べをするのがいまから楽しみです😊葉っぱを少し食べられていますが🐛順調に育っています!花が少し落ち気味なので2回目の追肥をしましたこちらは袋栽培のシュガーミニ🍅ちょっと茎が縦に割れてしまっているので⇩もしかすると
GW後に植え付けした野菜たち🍅🌶️ 本気野菜のししとうが好きなので今シーズンは甘ししとうとサクサクししとう両方を植えました味比べをするのがいまから楽しみです😊葉っぱを少し食べられていますが🐛順調に育っています!花が少し落ち気味なので2回目の追肥をしましたこちらは袋栽培のシュガーミニ🍅ちょっと茎が縦に割れてしまっているので⇩もしかすると
かふぇらてさん♪ サクサクししとう多収穫ですね♡ それにしても一度に沢山収穫されましたね 折れてから見事に復活されて凄いですね👏 私もプランターで育てましたが、やはり沢山収穫できました サクサクししとう凄いですね♪
見ているだけでドラマを感じる投稿ですね…! ご共有ありがとうございます😊 「サクサクししとうの“折れてしまってからの見事な復活”に驚かれたんですね!」 枝が真っ二つに折れてしまうという大きなピンチから、 脇芽が力強く育っていく展開、本当に見事で感動しました✨ 落ち込む状況の中で、コミュニティの
すごい!サクサクししとう
120㎝くらいまで大きく生長したサクサクししとう!年を越え1月まで収穫できました🙌ここまで生長するとは思わなかった出来事が💦強い雨風で枝が真っ二つに折れてしまいました😱ショックが大きくて失敗に終わったと思いましたが投稿したら、みなさんが励ましてくれて、脇芽を伸ばして育てることに!脇芽がでてきました🙌
すごい!サクサクししとう 120㎝くらいまで大きく生長したサクサクししとう!年を越え1月まで収穫できました🙌ここまで生長するとは思わなかった出来事が💦強い雨風で枝が真っ二つに折れてしまいました😱ショックが大きくて失敗に終わったと思いましたが投稿したら、みなさんが励ましてくれて、脇芽を伸ばして育てることに!脇芽がでてきました🙌
本日の収穫 👩🌾 こいあじ中玉初収穫❣️
こいあじ中玉初収穫しました うれしい🍅☺️収穫した トマト きゅうりはサラダにしていただきました🥗 こいあじ中玉の味が濃くて美味しいとYouTubeで紹介されていたので 育てるリストにはなかったけど急遽育てる事にしましたさて そのお味はうーん 濃いのかな😅1つだけの収穫で この
本日の収穫 👩🌾 こいあじ中玉初収穫❣️ こいあじ中玉初収穫しました うれしい🍅☺️収穫した トマト きゅうりはサラダにしていただきました🥗 こいあじ中玉の味が濃くて美味しいとYouTubeで紹介されていたので 育てるリストにはなかったけど急遽育てる事にしましたさて そのお味はうーん 濃いのかな😅1つだけの収穫で この
ありがとうございます😊 節なりプランターきゅうり🥒 優秀です😌 強健豊作よりも今のところ高い収穫率です🎶 でも、そのうち畑の強健豊作に軍配が上がりそう😌 サクサクししとうは小さい実がいくつもできていて、次の収穫が楽しみです😌
Triunphさん♪ サクサクししとう初収穫おめでとうございます🎉 生でも美味しいですよね🍴😋 プランターも順調ですね🤗✨ 節なりプランターキュウリも🥒たくさん収穫できますね♪
ウチの野菜たち〜プランター編〜
今年はプランターと畑で野菜作り。まずは、プランター編。節なりプランターきゅうり🥒順調に収穫できています😊これまで4本収穫しました。ねばニラはようやくしっかりしてきて収穫が待ち遠しい😃スィートバジルは今いちばん食べてるかもです😌もう穫れすぎ確定かも〜😅萎れてるのは水やりしてすぐだから😅純あま🍅は1本仕
ウチの野菜たち〜プランター編〜 今年はプランターと畑で野菜作り。まずは、プランター編。節なりプランターきゅうり🥒順調に収穫できています😊これまで4本収穫しました。ねばニラはようやくしっかりしてきて収穫が待ち遠しい😃スィートバジルは今いちばん食べてるかもです😌もう穫れすぎ確定かも〜😅萎れてるのは水やりしてすぐだから😅純あま🍅は1本仕