トップ > マイガーデン > ベジ活 > 初ズッキーニ、炒めました キキ 近畿 2026/06/15 20:43 初ズッキーニ、炒めました あまりお料理、得意ではないのですが😅 生姜焼きの上に野菜炒めのトッピング。 甘ししとう、サクサクししとうきいろズッキーニ、玉ねぎは本気野菜ではないのですが、自家製。 きいろズッキーニが鮮やかで、食欲アップ⤴️です♪ 本気野菜 きいろズッキーニ サクサクししとう 甘ししとう いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/16 05:06 キキさん♪ 彩りが綺麗で美味しそうですね🍴😋 穫れたて野菜を使っての料理、良いですね♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/16 07:56 カズちゃん カズちゃんさんにほめて頂いて嬉しいです🤗 採れたて野菜はおいしいですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/15 21:12 キキ キキさん♡ ズッキーニきいろを使ってのしょうが焼き❣️ きいろがアクセントになって 美味しそうですね😋 サクサクししとうも美味しいよね〜 ウチも穫れた野菜はたっぷり使ってるよ〜☺️ 家庭菜園!最高ですね😆✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/15 22:22 かふぇらて 食卓に彩りの良いおかずがあると、気分も上がりますね♪ それが自家製なら尚更ですね🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キキさん♪
彩りが綺麗で美味しそうですね🍴😋
穫れたて野菜を使っての料理、良いですね♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キキさん♡
ズッキーニきいろを使ってのしょうが焼き❣️
きいろがアクセントになって
美味しそうですね😋
サクサクししとうも美味しいよね〜
ウチも穫れた野菜はたっぷり使ってるよ〜☺️
家庭菜園!最高ですね😆✨✨