マイガーデン

キキ バッジ画像
近畿
2026/06/15 20:43

初ズッキーニ、炒めました

あまりお料理、得意ではないのですが😅

生姜焼きの上に野菜炒めのトッピング。

甘ししとう、サクサクししとうきいろズッキーニ、玉ねぎは本気野菜ではないのですが、自家製。

きいろズッキーニが鮮やかで、食欲アップ⤴️です♪

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

キキさん♪
彩りが綺麗で美味しそうですね🍴😋

穫れたて野菜を使っての料理、良いですね♡


キキ バッジ画像
近畿
2026/06/16 07:56

カズちゃんさんにほめて頂いて嬉しいです🤗
採れたて野菜はおいしいですね♪

キキさん♡
ズッキーニきいろを使ってのしょうが焼き❣️
きいろがアクセントになって
美味しそうですね😋
サクサクししとうも美味しいよね〜
ウチも穫れた野菜はたっぷり使ってるよ〜☺️
家庭菜園!最高ですね😆✨✨


キキ バッジ画像
近畿
2026/06/15 22:22

食卓に彩りの良いおかずがあると、気分も上がりますね♪
それが自家製なら尚更ですね🤗