ミュートした投稿です。
サンク・エール ピンク
3年目のサンクエールピンク🩷です去年の夏株元が蒸れてとろけてしまい、株元をすっきりさせるため枝をすきました小さめの株になっていますが、きれいに咲いています🌸💖今日も暑くなりそうです🥵サンクエールは暑さに強いけど、私たちは気をつけて過ごしましょう😊
サンク・エール ピンク 3年目のサンクエールピンク🩷です去年の夏株元が蒸れてとろけてしまい、株元をすっきりさせるため枝をすきました小さめの株になっていますが、きれいに咲いています🌸💖今日も暑くなりそうです🥵サンクエールは暑さに強いけど、私たちは気をつけて過ごしましょう😊
サンク・エール(ブルーグラデーション)
サンク・エールのブルーグラデーション冬越し2年目です満開ですかね〜この季節はまだグラデーションしてますが暑くなってきたらグラデーションしなくなります昨シーズンの真夏はブルー1色になりましたね
サンク・エール(ブルーグラデーション) サンク・エールのブルーグラデーション冬越し2年目です満開ですかね〜この季節はまだグラデーションしてますが暑くなってきたらグラデーションしなくなります昨シーズンの真夏はブルー1色になりましたね
色比べ
スターティアラのブルーとサンクエールのディープブルーこんな揃ってる機会は今後あるかわからない似てるようで似てないか😄
色比べ スターティアラのブルーとサンクエールのディープブルーこんな揃ってる機会は今後あるかわからない似てるようで似てないか😄
はっぱさん、こんにちは😊 サンク·エール翌日に復活して、元気な姿を見られ良かったですね💕強いですね✌️
レスキューのサンクエール
シーズンも過ぎた頃、¥110でレスキューしたディープブルー今年2年目、レスキュー大成功でした🙌
レスキューのサンクエール シーズンも過ぎた頃、¥110でレスキューしたディープブルー今年2年目、レスキュー大成功でした🙌
そろそろ切り戻し
このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
そろそろ切り戻し このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
みやびさん✨毎度ど根性ちゃんを見てくれてありがとうございます😊 今年のサンクエールはだいぶ成長してから発見しました💡 零れ種のサンクエールがいっぱいです💦😅
サンクエールお迎え
サンクエールピンクをお迎えしました。はじめてのピンクはジュリアナと呼びたい程鮮やかですしかもとても強い💪実はお迎えした翌日水やりだけでポットのまま置いていたらおひたし状態に、でもきっと大丈夫と信じで植え付けをしたビフォーアフターが👇ですビフォー😱アフター😍
サンクエールお迎え サンクエールピンクをお迎えしました。はじめてのピンクはジュリアナと呼びたい程鮮やかですしかもとても強い💪実はお迎えした翌日水やりだけでポットのまま置いていたらおひたし状態に、でもきっと大丈夫と信じで植え付けをしたビフォーアフターが👇ですビフォー😱アフター😍
今年も見つけました💡ど根性ちゃん😁
今日花が咲いているのを発見しました💡零れ種のサンクエールディープブルー(たぶん🤔)クロウリハムシ避けの網を掛けて成長を見守っている爛漫なでしこをはじめとするダイアンサスの仲間たち記念撮影しようとどかしたら、紫色のお花が⁉️雑草に紛れてきれいに咲いていました😁😅毎年あちこちにど根性ちゃんを発見していま
今年も見つけました💡ど根性ちゃん😁 今日花が咲いているのを発見しました💡零れ種のサンクエールディープブルー(たぶん🤔)クロウリハムシ避けの網を掛けて成長を見守っている爛漫なでしこをはじめとするダイアンサスの仲間たち記念撮影しようとどかしたら、紫色のお花が⁉️雑草に紛れてきれいに咲いていました😁😅毎年あちこちにど根性ちゃんを発見していま
2年目のサンクエール
2年目のピンクまだ満開じゃない前に枯らしたことあってのリベンジ今年はこんな姿が見れるとはすでに、感無量です😭
2年目のサンクエール 2年目のピンクまだ満開じゃない前に枯らしたことあってのリベンジ今年はこんな姿が見れるとはすでに、感無量です😭