ミュートした投稿です。
冬越しスターティアラ&サンク エール
昨年の新商品スターティアラ 冬越しして 好きな様に咲かせてたらこんもりまぁるくとは無縁💦💦なので切り戻しました 切り戻し後に枯らしてしまう事があるので 枯れないで育っておくれ〜こちら昨年9月に値引きされていたサンク エールをレスキューでお迎え 冬越しして お花を咲かせ
冬越しスターティアラ&サンク エール 昨年の新商品スターティアラ 冬越しして 好きな様に咲かせてたらこんもりまぁるくとは無縁💦💦なので切り戻しました 切り戻し後に枯らしてしまう事があるので 枯れないで育っておくれ〜こちら昨年9月に値引きされていたサンク エールをレスキューでお迎え 冬越しして お花を咲かせ
七夕にちなんで スター⭐️ティアラ
ありあいりんさんの七夕にスターティアラの投稿を見て 私も真似っこしちゃいました😁こんもり咲きとはいきませんが 🎋七夕記念🎋に投稿皆さんのスターティアラも七夕記念に見せていただけたら嬉しいな☺️
七夕にちなんで スター⭐️ティアラ ありあいりんさんの七夕にスターティアラの投稿を見て 私も真似っこしちゃいました😁こんもり咲きとはいきませんが 🎋七夕記念🎋に投稿皆さんのスターティアラも七夕記念に見せていただけたら嬉しいな☺️