ミュートした投稿です。
冬越しスターティアラ&サンク エール
昨年の新商品スターティアラ 冬越しして 好きな様に咲かせてたらこんもりまぁるくとは無縁💦💦なので切り戻しました 切り戻し後に枯らしてしまう事があるので 枯れないで育っておくれ〜こちら昨年9月に値引きされていたサンク エールをレスキューでお迎え 冬越しして お花を咲かせ
冬越しスターティアラ&サンク エール 昨年の新商品スターティアラ 冬越しして 好きな様に咲かせてたらこんもりまぁるくとは無縁💦💦なので切り戻しました 切り戻し後に枯らしてしまう事があるので 枯れないで育っておくれ〜こちら昨年9月に値引きされていたサンク エールをレスキューでお迎え 冬越しして お花を咲かせ
お花達💕
そろそろ咲き終わりも出てきましたが今年は冬越しの花がよく咲いてます。今年の花もまずまずかな🤗たくさんあるミーテが終わりを迎えそうで、この後のお手入れが苦手です。
お花達💕 そろそろ咲き終わりも出てきましたが今年は冬越しの花がよく咲いてます。今年の花もまずまずかな🤗たくさんあるミーテが終わりを迎えそうで、この後のお手入れが苦手です。
零れ種のサンクエール
フェンスの下にひっそり咲くど根性ちゃん零れ種から成長したわが家のサンクエールたちですホワイトとブルーグラデーションとディープブルーっぽい子たちです🤍💙💜2024年12月17日の様子夏が過ぎて枯れてしまった鉢を放置していたら芽が出てきました🌱まだ雑草がどうかわからない状態でとりあえずそのままにしていま
零れ種のサンクエール フェンスの下にひっそり咲くど根性ちゃん零れ種から成長したわが家のサンクエールたちですホワイトとブルーグラデーションとディープブルーっぽい子たちです🤍💙💜2024年12月17日の様子夏が過ぎて枯れてしまった鉢を放置していたら芽が出てきました🌱まだ雑草がどうかわからない状態でとりあえずそのままにしていま
サンク・エール ピンク
3年目のサンクエールピンク🩷です去年の夏株元が蒸れてとろけてしまい、株元をすっきりさせるため枝をすきました小さめの株になっていますが、きれいに咲いています🌸💖今日も暑くなりそうです🥵サンクエールは暑さに強いけど、私たちは気をつけて過ごしましょう😊
サンク・エール ピンク 3年目のサンクエールピンク🩷です去年の夏株元が蒸れてとろけてしまい、株元をすっきりさせるため枝をすきました小さめの株になっていますが、きれいに咲いています🌸💖今日も暑くなりそうです🥵サンクエールは暑さに強いけど、私たちは気をつけて過ごしましょう😊
今年も見つけました💡ど根性ちゃん😁
今日花が咲いているのを発見しました💡零れ種のサンクエールディープブルー(たぶん🤔)クロウリハムシ避けの網を掛けて成長を見守っている爛漫なでしこをはじめとするダイアンサスの仲間たち記念撮影しようとどかしたら、紫色のお花が⁉️雑草に紛れてきれいに咲いていました😁😅毎年あちこちにど根性ちゃんを発見していま
今年も見つけました💡ど根性ちゃん😁 今日花が咲いているのを発見しました💡零れ種のサンクエールディープブルー(たぶん🤔)クロウリハムシ避けの網を掛けて成長を見守っている爛漫なでしこをはじめとするダイアンサスの仲間たち記念撮影しようとどかしたら、紫色のお花が⁉️雑草に紛れてきれいに咲いていました😁😅毎年あちこちにど根性ちゃんを発見していま
冬越しサンクエール ホワイト 満開
冬越しサンクエール ホワイト。ほぼ満開でしょうか。8号鉢に1株植え。春に植え替えしています。よく咲いています。5月1日https://sunsungarden.jp/announcements/ega7uzuowiwxbbzg
冬越しサンクエール ホワイト 満開 冬越しサンクエール ホワイト。ほぼ満開でしょうか。8号鉢に1株植え。春に植え替えしています。よく咲いています。5月1日https://sunsungarden.jp/announcements/ega7uzuowiwxbbzg
去年の春零れ種で出てきたサンクエールのディープブルー💙たくさん芽が出てきて処分するのが惜しく、サンクエールの鉢がいっぱいになっています💦😁そして冬越ししました👍😊鉢を空けたくて3株を一つの鉢に寄せました🪴お花が咲き始めてきました🌸💖
零れ種のサンクエール 去年の春零れ種で出てきたサンクエールのディープブルー💙たくさん芽が出てきて処分するのが惜しく、サンクエールの鉢がいっぱいになっています💦😁そして冬越ししました👍😊鉢を空けたくて3株を一つの鉢に寄せました🪴お花が咲き始めてきました🌸💖
冬越しスカエボラ
冬越しできて3/10ごろに切り戻してます✂️後日、根鉢をひと回り以上削って同じ鉢に植え直しました🪴根っこが真っ直ぐ下に伸びててキレイだったのに急いでて写真撮らなかった😅
冬越しスカエボラ 冬越しできて3/10ごろに切り戻してます✂️後日、根鉢をひと回り以上削って同じ鉢に植え直しました🪴根っこが真っ直ぐ下に伸びててキレイだったのに急いでて写真撮らなかった😅
🌸サンク・エール ピンク🌸
特にお手入れもしてないけどこの姿をずっとキープ👍💕ローメンテナンスで楽ちん👏暑さに強いけど寒さにも強いからこのまま冬越しします🤭
🌸サンク・エール ピンク🌸 特にお手入れもしてないけどこの姿をずっとキープ👍💕ローメンテナンスで楽ちん👏暑さに強いけど寒さにも強いからこのまま冬越しします🤭
ブルーグラデーション
掠れ模様のグラデーションがステキです💜
ブルーグラデーション 掠れ模様のグラデーションがステキです💜