ミュートした投稿です。
2年目のサンクエール ホワイト
冬越し(2年目)サンクエール ホワイト。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月24日撮影今年2回目の満開?もう少し咲きそうですね。春に植え替えして8号鉢に1株植えです。5月12日 1回目の満開https://sunsungarden.jp/announcements/1liyybi29
2年目のサンクエール ホワイト 冬越し(2年目)サンクエール ホワイト。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月24日撮影今年2回目の満開?もう少し咲きそうですね。春に植え替えして8号鉢に1株植えです。5月12日 1回目の満開https://sunsungarden.jp/announcements/1liyybi29
お迎え12と13。ずーっと片想いしてた子✨
(あ、、、ちょびっと画像が見切れてる😭)去年から。ずーっとお迎えしたいなぁ〜と思っていました。サンク・エールは出会った時にものすごく徒長していて断念したり、そもそもサマーミストは地元での販売がなかった😭今年こそは🔥‼️と、早い段階で販売検索をこまめにしたり、大きな園芸店近くに遠征する際にも必ず販売状
お迎え12と13。ずーっと片想いしてた子✨ (あ、、、ちょびっと画像が見切れてる😭)去年から。ずーっとお迎えしたいなぁ〜と思っていました。サンク・エールは出会った時にものすごく徒長していて断念したり、そもそもサマーミストは地元での販売がなかった😭今年こそは🔥‼️と、早い段階で販売検索をこまめにしたり、大きな園芸店近くに遠征する際にも必ず販売状
スターティアラピンク
スターティアラピンク サンクエールが昔上手く育てれなかったので、ちょっと苦手意識があったクサトベラ科の植物可愛い花姿に惹かれて育ててみる事に!サントリーフラワーズさんの育て方をよーく読んで元肥無しでスタート液肥は、リン酸の少ないのが良いみたいです微粉ハイポネックスとかが良いのかな
スターティアラピンク スターティアラピンク サンクエールが昔上手く育てれなかったので、ちょっと苦手意識があったクサトベラ科の植物可愛い花姿に惹かれて育ててみる事に!サントリーフラワーズさんの育て方をよーく読んで元肥無しでスタート液肥は、リン酸の少ないのが良いみたいです微粉ハイポネックスとかが良いのかな
冬越しスターティアラ&サンク エール
昨年の新商品スターティアラ 冬越しして 好きな様に咲かせてたらこんもりまぁるくとは無縁💦💦なので切り戻しました 切り戻し後に枯らしてしまう事があるので 枯れないで育っておくれ〜こちら昨年9月に値引きされていたサンク エールをレスキューでお迎え 冬越しして お花を咲かせ
冬越しスターティアラ&サンク エール 昨年の新商品スターティアラ 冬越しして 好きな様に咲かせてたらこんもりまぁるくとは無縁💦💦なので切り戻しました 切り戻し後に枯らしてしまう事があるので 枯れないで育っておくれ〜こちら昨年9月に値引きされていたサンク エールをレスキューでお迎え 冬越しして お花を咲かせ
またもや追加苗🌱
彼の車を車検に持って行くのに、迎えに行ったんです🚗その帰りにナフコに寄ってみたんですよ❣️だったら彼が前から『ちょっと気になる』って言ってたサンク・エールが3種類あるではありませんか((.;゚;:Д:;゚;.))昨日もネットで何かしらの苗を7つ注文したみたいで…なのにこの子たちもお迎えしちゃいました
またもや追加苗🌱 彼の車を車検に持って行くのに、迎えに行ったんです🚗その帰りにナフコに寄ってみたんですよ❣️だったら彼が前から『ちょっと気になる』って言ってたサンク・エールが3種類あるではありませんか((.;゚;:Д:;゚;.))昨日もネットで何かしらの苗を7つ注文したみたいで…なのにこの子たちもお迎えしちゃいました
素晴らしい花達ですね公園のように広いところでのびのびと育ってますね🤗 今年は我が家でもとてもたくさんの冬越しができました。サンク・エール、スターティアラ、サフィニア、サニープリンセス、フェアリースター、ミーテ、ミリオンベルハンディなどたくさん冬越ししてビックリでした‼️
シーズン終了
台風くるし、お花もピークをすぎ花ガラボロボロ落ちまくりさて、この先どうしよう…毎回、切り戻してみて、下葉の状態から判断してますスターティアラのホワイトは、まぁ〜綺麗かもこのまま復活すれば、3年目を目指します他の色、ピンクとブルーはムリでした次に、サンクエールピンクも綺麗だったので、復活したら3年目を
シーズン終了 台風くるし、お花もピークをすぎ花ガラボロボロ落ちまくりさて、この先どうしよう…毎回、切り戻してみて、下葉の状態から判断してますスターティアラのホワイトは、まぁ〜綺麗かもこのまま復活すれば、3年目を目指します他の色、ピンクとブルーはムリでした次に、サンクエールピンクも綺麗だったので、復活したら3年目を
ベテラン社員さんの冬越ししたお花たち。 春の満開、とても素晴らしいです。 私も感動しました。 素敵なお話、ありがとうございました。 冬越し株の春の開花、私もとても嬉しいです。 まだ寒い日がある中、力強く芽吹く姿には生命力の強さを感じます。 だんだんと株が大きくなり、生長していく姿を見ていると、元気
第1回 越冬した花には感動します
みなさん、こんにちは😊今回は、サントリーフラワーズで長年、育種・開発や生産に携わり、現在も第一線で仕事をしているベテラン社員による特別な読みものをお届けします。タイトルは「越冬した花には感動します」です。すでに皆様からも冬越ししたサフィニアやサンク・エール、ロフォスグランデなど見事な投稿があがってい
第1回 越冬した花には感動します みなさん、こんにちは😊今回は、サントリーフラワーズで長年、育種・開発や生産に携わり、現在も第一線で仕事をしているベテラン社員による特別な読みものをお届けします。タイトルは「越冬した花には感動します」です。すでに皆様からも冬越ししたサフィニアやサンク・エール、ロフォスグランデなど見事な投稿があがってい
サンクエール
冬はカリカリになってたサンクエールさん今は満開になってます小さな花びらたくさんでかわいいです
サンクエール 冬はカリカリになってたサンクエールさん今は満開になってます小さな花びらたくさんでかわいいです