ミュートした投稿です。
冬越しスターティアラ&サンク エール
昨年の新商品スターティアラ 冬越しして 好きな様に咲かせてたらこんもりまぁるくとは無縁💦💦なので切り戻しました 切り戻し後に枯らしてしまう事があるので 枯れないで育っておくれ〜こちら昨年9月に値引きされていたサンク エールをレスキューでお迎え 冬越しして お花を咲かせ
冬越しスターティアラ&サンク エール 昨年の新商品スターティアラ 冬越しして 好きな様に咲かせてたらこんもりまぁるくとは無縁💦💦なので切り戻しました 切り戻し後に枯らしてしまう事があるので 枯れないで育っておくれ〜こちら昨年9月に値引きされていたサンク エールをレスキューでお迎え 冬越しして お花を咲かせ
枝垂れサンク エール
2回目の夏を迎えたサンク エール切り戻しもせずに育ててたら枝垂れてお花が咲いてます💦枝垂れサンク エール これはこれでありかなぁ😅
枝垂れサンク エール 2回目の夏を迎えたサンク エール切り戻しもせずに育ててたら枝垂れてお花が咲いてます💦枝垂れサンク エール これはこれでありかなぁ😅