マイガーデン

kumi バッジ画像
東海
2026/06/24 13:27

2年目のサンクエール ホワイト

冬越し(2年目)サンクエール ホワイト。

5月23日に切り戻ししています。


5月23日撮影


6月24日撮影


今年2回目の満開?

もう少し咲きそうですね。



春に植え替えして8号鉢に1株植えです。


5月12日 1回目の満開

https://sunsungarden.jp/announcements/1liyybi29uzettpb






いいね
サンク・エール
コメントする