トップ > マイガーデン > 花活 > 2年目のサンクエール ホワイト kumi 東海 2026/06/24 13:27 2年目のサンクエール ホワイト 冬越し(2年目)サンクエール ホワイト。 5月23日に切り戻ししています。 5月23日撮影 6月24日撮影 今年2回目の満開? もう少し咲きそうですね。 春に植え替えして8号鉢に1株植えです。 5月12日 1回目の満開 https://sunsungarden.jp/announcements/1liyybi29uzettpb サンク・エール わたしの成長記録 サンクエールホワイト 経験値UP いいね 共有する 共有する リンクをコピー サンク・エール 詳細を見る コメントする 0 件の返信 (新着順)