ミュートした投稿です。
あけおめルビーさん🎍
久しぶりのログイン✔︎機種変してから放置してました📱(SNSぜんぶ😎) 今日のルビーさま👇植付けから2か月☁️秋植えは早くからお花が楽しめて良きですね🤭液肥全くあげてないので小さめ🪴夏越ししたチェリーは鉢増し後調子を崩しうーん、だめっぽい🥀秋苗お迎えしとけばよかった🥲ちなみにチェリーの夏
あけおめルビーさん🎍 久しぶりのログイン✔︎機種変してから放置してました📱(SNSぜんぶ😎) 今日のルビーさま👇植付けから2か月☁️秋植えは早くからお花が楽しめて良きですね🤭液肥全くあげてないので小さめ🪴夏越ししたチェリーは鉢増し後調子を崩しうーん、だめっぽい🥀秋苗お迎えしとけばよかった🥲ちなみにチェリーの夏
ウインティーの夏越し株がこんなに立派なんてすごいですね。🤗 私も今年のボンちゃんは全て夏越し株で秋苗は置き場所問題でお迎えしませんでした寒波が心配ですが無事に冬越ししたいです
はっぱさん♡ おはようございます 夏越しした🌸ちゃんですよね⁉️ すごく立派になって、ちゃんと蕾まで上がってきて、素晴らしいです👏 開花待ち遠しいですね🎵
ウインティー サクラ
ウインティーサクラの蕾が色付いてきました😍念願だったお正月に咲かす。には遠く及びませんでしたが、もうすぐ咲いてくれそうです。全体像はこんな感じで30センチの鉢がとてもきつそうです😂
ウインティー サクラ ウインティーサクラの蕾が色付いてきました😍念願だったお正月に咲かす。には遠く及びませんでしたが、もうすぐ咲いてくれそうです。全体像はこんな感じで30センチの鉢がとてもきつそうです😂
普通のコロロ
ジャンボじゃないコロロフランボワーズとレモン挿し芽で夏越ししました🌱最近葉っぱの調子が悪いと思ったら、緑色の小さいカメムシが悪さをしていたようです💦挿し芽は個人で楽しむ範囲でしましょう
普通のコロロ ジャンボじゃないコロロフランボワーズとレモン挿し芽で夏越ししました🌱最近葉っぱの調子が悪いと思ったら、緑色の小さいカメムシが悪さをしていたようです💦挿し芽は個人で楽しむ範囲でしましょう
3つ夏越し成功したんですね‼️ 頑張った子たち楽しみですね😊 今知ったのですが、さくらピンク、改名したんですね‼️ ミルキーピンクだって😳
朗報
新色のクリームホワイトがめっちゃ売ってましたよ!✨秋苗はほんと少量しか出回らなくてGETするの大変でしたよね💦1店舗2苗説でしたもんね…😭 春苗たくさん出回ってそうです~✨ 夏越しさせて2年目の爆咲を目指すなら絶対早めのお迎え!いかに根を張らせるかが重要なので今すぐお迎えをオスス
朗報 新色のクリームホワイトがめっちゃ売ってましたよ!✨秋苗はほんと少量しか出回らなくてGETするの大変でしたよね💦1店舗2苗説でしたもんね…😭 春苗たくさん出回ってそうです~✨ 夏越しさせて2年目の爆咲を目指すなら絶対早めのお迎え!いかに根を張らせるかが重要なので今すぐお迎えをオスス
冬越し中の3年目ミーテ
ミーテさくらピンク2回夏越しした3年目夏越し後、だいぶたってから7号から8号鉢に鉢増ししてますがもう余裕なし😂
冬越し中の3年目ミーテ ミーテさくらピンク2回夏越しした3年目夏越し後、だいぶたってから7号から8号鉢に鉢増ししてますがもう余裕なし😂
ありがとうございます❣️ 去年の花後にめちゃ小さくしたので、そのまま育ててたらもっと大きくなったか? 大きすぎて脱落したかもしれません🤣 スペースあったらそのまま夏越しチャレンジもいいかもですね👍
ウチの爛漫さんも夏越しできてたらこんな感じだったのかなぁ〜😊 春の爆咲き楽しみです😌