ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ
爛漫なでしこももいろ、あかいろ共に2年目株です♪昨年の春の一斉投稿に参加したくて、購入しました。ダイアンサスを育てた事が無いのに、とりあえず購入して8号鉢に植え付け🪴SUNSUNガーデンで、育て方を調べたり、インスタで情報を入れながら、手探りで育てました。@uchi_mof2さんから、2年目が凄いよ
爛漫なでしこ 爛漫なでしこももいろ、あかいろ共に2年目株です♪昨年の春の一斉投稿に参加したくて、購入しました。ダイアンサスを育てた事が無いのに、とりあえず購入して8号鉢に植え付け🪴SUNSUNガーデンで、育て方を調べたり、インスタで情報を入れながら、手探りで育てました。@uchi_mof2さんから、2年目が凄いよ
爛漫なでしこ(あかいろ)
爛漫なでしこのあかいろ今春2回目の満開ですかね👏1回目の満開は自立無理でしたが今回は完全に自立してますあかいろはとにかく日当たり大事倒れた時の花茎を確認したら倒れてない花茎より細く弱々しいくるくる回して満遍なく日に当てる事が重要かもです👍
爛漫なでしこ(あかいろ) 爛漫なでしこのあかいろ今春2回目の満開ですかね👏1回目の満開は自立無理でしたが今回は完全に自立してますあかいろはとにかく日当たり大事倒れた時の花茎を確認したら倒れてない花茎より細く弱々しいくるくる回して満遍なく日に当てる事が重要かもです👍
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️
満開時期に雨が多くて昨年ほどビッシリには出来なかったけど今年も豪華な大満開を見せてくれました❤️(写真は5/8)いや~それにしてもデカイ😂昨年育てたあかいろが80センチで大っきいなぁ〜って思ってたら今年はなんと90センチ越え 😳(1年目です)マックスマムと並んでも同じぐらいでビックリです🤩あかいろの
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️ 満開時期に雨が多くて昨年ほどビッシリには出来なかったけど今年も豪華な大満開を見せてくれました❤️(写真は5/8)いや~それにしてもデカイ😂昨年育てたあかいろが80センチで大っきいなぁ〜って思ってたら今年はなんと90センチ越え 😳(1年目です)マックスマムと並んでも同じぐらいでビックリです🤩あかいろの
爛漫花壇
爛漫花壇先日の投稿から咲き進んでいます過ごしやすく穏やかな天気が続いてるので倒れたあかいろも元気いっぱいに🌺鉢植えのあかいろと違って復元力が違い日が当たると真っ直ぐ戻ります😊
爛漫花壇 爛漫花壇先日の投稿から咲き進んでいます過ごしやすく穏やかな天気が続いてるので倒れたあかいろも元気いっぱいに🌺鉢植えのあかいろと違って復元力が違い日が当たると真っ直ぐ戻ります😊
爛漫なでしこ2年目満開です🩷
爛漫なでしこあかいろ2年目爛漫なでしこももいろ2年目共に満開です🩷昨年、爛漫仲間に入りたくてお迎えした2色🪴今年は、ももいろは10号鉢あかいろは32cm鉢で咲いてます🩷月末にはインスタで、一斉投稿があるそうなので、1番良い状態の爛漫さん達を写真におさめておかないと🤭写真は今朝の爛漫さん達です🩷
爛漫なでしこ2年目満開です🩷 爛漫なでしこあかいろ2年目爛漫なでしこももいろ2年目共に満開です🩷昨年、爛漫仲間に入りたくてお迎えした2色🪴今年は、ももいろは10号鉢あかいろは32cm鉢で咲いてます🩷月末にはインスタで、一斉投稿があるそうなので、1番良い状態の爛漫さん達を写真におさめておかないと🤭写真は今朝の爛漫さん達です🩷
爛漫なでしこあかいろ2年目株
爛漫なでしこあかいろ2年目紐で縛りながら満開を目指してます♪やっと開花が始まりましたが、虫に襲われてます😅
爛漫なでしこあかいろ2年目株 爛漫なでしこあかいろ2年目紐で縛りながら満開を目指してます♪やっと開花が始まりましたが、虫に襲われてます😅
爛漫なでしこの地植えゾーンあかいろ×4ももいろ×5基本放置ゾーンあかいろは先日の暴風雨で倒れましたがお日様の力で元に戻りましたね🌺もう少しで満開です😊
爛漫花壇 爛漫なでしこの地植えゾーンあかいろ×4ももいろ×5基本放置ゾーンあかいろは先日の暴風雨で倒れましたがお日様の力で元に戻りましたね🌺もう少しで満開です😊
蘭丸なでしこももいろ満開です💗あかいろは、先日の暴風🌀で、倒れた上に転ばされ無惨な姿に😢今年は、暴れずに咲き出してたのに悔しいです🥺
爛漫なでしこ 蘭丸なでしこももいろ満開です💗あかいろは、先日の暴風🌀で、倒れた上に転ばされ無惨な姿に😢今年は、暴れずに咲き出してたのに悔しいです🥺
爛漫なでしこももいろ2年目
爛漫なでしこももいろ2年目🩷もうちょいで満開です🥰直径80cmくらいになったかな🤫もしかしたら、それ以上のサイズかも🤭
爛漫なでしこももいろ2年目 爛漫なでしこももいろ2年目🩷もうちょいで満開です🥰直径80cmくらいになったかな🤫もしかしたら、それ以上のサイズかも🤭
爛漫なでしこももいろ🩷
爛漫なでしこももいろ🩷手前が、秋に頂いたアンバサダー苗奥が、2年目、10号鉢入りのももいろです♪鉢増しすると、こんなに大きくなるのね🤭
爛漫なでしこももいろ🩷 爛漫なでしこももいろ🩷手前が、秋に頂いたアンバサダー苗奥が、2年目、10号鉢入りのももいろです♪鉢増しすると、こんなに大きくなるのね🤭