ミュートした投稿です。
私のドラマ話 (花活🌸編) 私はお花のココに驚きました🤩✨️
①【サフィニアPREMIUMの成長力の強さに驚いた!】「ピンチも切り戻しもせずに自然に枯れるまで育ててみよう」と育て始めて、その成長の勢いの良さに驚きました。花茎の大きさ、花付きの良さにもまた驚き🤩✨️枝の大半が枯れても元気な新芽が吹いて、またまた驚き🤩✨️美しい純白の大きなお花が波々と咲く様子が尊
私のドラマ話 (花活🌸編) 私はお花のココに驚きました🤩✨️ ①【サフィニアPREMIUMの成長力の強さに驚いた!】「ピンチも切り戻しもせずに自然に枯れるまで育ててみよう」と育て始めて、その成長の勢いの良さに驚きました。花茎の大きさ、花付きの良さにもまた驚き🤩✨️枝の大半が枯れても元気な新芽が吹いて、またまた驚き🤩✨️美しい純白の大きなお花が波々と咲く様子が尊
🪴室内栽培しています🪴
根土を全て落としてパフカルチップに植え付けて楽しんでいます。(パフカル®はサントリーが開発した自然素材を発泡固形化した素材です)ミリオンベルハンディは元気な2年生になりましたʕᵔᴥᵔʔ♫今年は内径10.5cm×10cmの、昨年より一回り大きなポットに植え替えています。2025年の様子です20
🪴室内栽培しています🪴 根土を全て落としてパフカルチップに植え付けて楽しんでいます。(パフカル®はサントリーが開発した自然素材を発泡固形化した素材です)ミリオンベルハンディは元気な2年生になりましたʕᵔᴥᵔʔ♫今年は内径10.5cm×10cmの、昨年より一回り大きなポットに植え替えています。2025年の様子です20
いろいろとお迎え🌸
こんにちは☀️この前、いつものカインズと、埼玉の某店に行ってお迎えして来ました✋テラスライム、今回からまた通常ポットに戻りました😊ありがとうございます✨️🙏取り扱い店少ないですね😰
いろいろとお迎え🌸 こんにちは☀️この前、いつものカインズと、埼玉の某店に行ってお迎えして来ました✋テラスライム、今回からまた通常ポットに戻りました😊ありがとうございます✨️🙏取り扱い店少ないですね😰
芋掘り⁉️
サンパラソル(スカーレット)🌺と同居してたテラスライム🌿冬支度のため、掘り起こしました キャッチアップは5号スリット鉢と一緒に📷️(以下は全く映えない作業過程の画像です🙏) お芋は植えつけたところとサンパラソルの下にありましたサンパラソル窮屈だったと思います💦サンパラソルかテラス
芋掘り⁉️ サンパラソル(スカーレット)🌺と同居してたテラスライム🌿冬支度のため、掘り起こしました キャッチアップは5号スリット鉢と一緒に📷️(以下は全く映えない作業過程の画像です🙏) お芋は植えつけたところとサンパラソルの下にありましたサンパラソル窮屈だったと思います💦サンパラソルかテラス
テラスライム冬越し🍋🟩
こんばんは🌛まだテラスライム、元気だったんですが、先週、フィオリーナと選手交代のため、植え替えました😊テラスライムの土が乾いたので、芋堀してみました✋想像以上に、デカくなっていて、重いです‼️おイモ🍠を乾燥させて、室内に取り込んで、来年、植えてみようと思います👍
テラスライム冬越し🍋🟩 こんばんは🌛まだテラスライム、元気だったんですが、先週、フィオリーナと選手交代のため、植え替えました😊テラスライムの土が乾いたので、芋堀してみました✋想像以上に、デカくなっていて、重いです‼️おイモ🍠を乾燥させて、室内に取り込んで、来年、植えてみようと思います👍
テラスライム、グングン💪
こんにちは☀️テラスライム、グングン成長してボリュームが凄くなってきました😊✋どこまでモリモリ🌳🍃になるか、楽しみです☺️🎶
テラスライム、グングン💪 こんにちは☀️テラスライム、グングン成長してボリュームが凄くなってきました😊✋どこまでモリモリ🌳🍃になるか、楽しみです☺️🎶
サンパラソル
スカーレット×クリアホワイト×テラスライムサンフラYouTubeを見て、寄せ植え真似っこ😆高さのあるハンギングスタンドが見つけられず、ハンギングは断念😅7/21 植えつけ水を欲しがるテラスライムと乾燥気味がいいサンパラソルで、やっぱり水やりが難しかったです💧9/1の様子 手前のクリアホワイト辛うじて
サンパラソル スカーレット×クリアホワイト×テラスライムサンフラYouTubeを見て、寄せ植え真似っこ😆高さのあるハンギングスタンドが見つけられず、ハンギングは断念😅7/21 植えつけ水を欲しがるテラスライムと乾燥気味がいいサンパラソルで、やっぱり水やりが難しかったです💧9/1の様子 手前のクリアホワイト辛うじて
テラスライム🍋🟩
おはようございます☀️テラスライムが、だいぶ大きくなりました😊✨水切れがスゴいです🌱グリーンの滝みたいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
テラスライム🍋🟩 おはようございます☀️テラスライムが、だいぶ大きくなりました😊✨水切れがスゴいです🌱グリーンの滝みたいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
テラスライム🌱
こんばんは🌛テラスライム、ぐんぐん育ってます✋水切れがスゴいですが(笑)隣りにいる、サフィニアパルフェ、切り戻しました😊スカスカです🙈
テラスライム🌱 こんばんは🌛テラスライム、ぐんぐん育ってます✋水切れがスゴいですが(笑)隣りにいる、サフィニアパルフェ、切り戻しました😊スカスカです🙈
今朝のテラスライム
みるみる成長してます⤴️⤴️ 全くノープランでお迎えしたので、ここからどうしようかな?6/8植え付け時
今朝のテラスライム みるみる成長してます⤴️⤴️ 全くノープランでお迎えしたので、ここからどうしようかな?6/8植え付け時